アマゾン感謝祭で買わねばと思っていたのは

自転車の部品

これをを6千円程度買うので、ついでに風呂場で聴けるスピーカーを探してました。

1万円超えたらポイントが増量されるので・・・

定番はアンカーなのだけど、5000円程度のブルートースはコーディックがSBCなので

音が良くない。

それをなんとか重低音加えて味付けをしている。

せめてAACくらいならいいんだけど・・・

そう思って探していたら、FunLogy・・なんと日本のメーカーですよ。

定価が2500円、それが1990円

ブルートースはコーディックがAACに対応、その上

AUX端子があって有線でも繋げる。

2台あればステレオにもなると言うことで、無茶安い。

2台買ってしまいましたよ。

一日中音楽をかけているので、アンプの電気代気になってました。

なんと言ってもアンプ加熱するんで・・・

机の上の作業の時は、これでも良いかと思います。

まだ音聞いてないんですが、YouTubeでの製品レビュは見ましたよ。

中々良いと思います。

 

あと、エビスビールの4種入りも買いました。

まだサマーエールを飲んでなくて、流石にサマーでもないので

買ってしまいましたニヤリ