しかし、このブログでも

未だにワクチン接種を自慢げに掲載する情弱者がいるんだガーン

アメブロでも、多くの方が、効果ないって書いているのに

どんだけタダに弱いのか?

罹っている人は打ってる人に多いし、

海外では打たないから、罹っても酷いことにならない。

メッセンジャーRNAの勉強したら?

自分の細胞で毒性のスパイク作ったら、普通にT細胞が

攻撃してくることは分かるだろう!

何回もワクチン打ったら、抗原原罪が起こって、

最初の抗体しか作らないとか、

免疫寛容が起こるとか、抗体依存性感染増強(ADE)とか、

わからなくても、

自分の細胞が毒作ったらあかんこと、分かるだろうに!

こんな簡単なこともわからない日本人は、小学校から

理科をやり直せば良いと思うチュー