いや、びっくり‼️

休み明けに連絡があり、金曜日熱が出て、

土日も熱下がらず、40度近くをウロウロ、

休み明けに病気行って、肺炎ということがわかり、

入院しますのメール。

原因が肺炎球菌なのか?どうか?は今のところ、わからない。

この方は今まで、ワクチン推進者で、5回も打ち、

自分のことを反ワクと非難してたんだけどショボーン

ただ、最近になって

ワクチンを打たない自分が一回も感染をせず、

打っている本人が一回感染したことは、不思議だったようですね。

そして、今回の肺炎!


恐らく、ワクチンを打ち過ぎたことで、免疫力が弱まったんだろうと思えます。

免疫寛容です。

新聞、テレビを信用して、自分で考えることをしないと

また、よそからの信頼できる情報を取り寄せないと、自分の身体は守れないですね。


オミクロンは、喉の粘膜を攻撃するので、直接肺炎とまでは考えにくいので、

他の菌や、ウイルスが影響してると思うので、

ステロイド投与なんかで、回復するのではと思ってます。

まっ、医者じゃないので、そこは持ち屋に任せれば大丈夫かと思います。

いや、ワクチンを打ち過ぎた人の事後の他の感染症

色々出て来ますね。