いや、北海道に帰っている間に家族全員がコロナ感染してました。

家族といっても、今の同居者は女房と娘のみですが・・

メールで連絡はあったものの、最初に罹った娘は熱は下がり、

咳がたまに出るのみ、罹ってから1週間程度でこの状況でした。

娘から感染した女房は熱がやっと引いた状況で、咳きが酷い状況でした。

私は、週一で予防の為IVMを飲んでいて、帰ってきてからは、

さすがに毎日飲んでます。(その必要があるかは疑問です。)

本日時点で、女房の容体も大分良くなり、コロナは個人差があるけど

治るまで1週間でしょうか?

インフルエンザよりきついといってましたが、これは分かりません。

いつも風邪ひくたびに、今年の風邪はきつい等と言ってんだから・・

 

アメリカの救急医のグループFLCCCのIVMのプロトコルが変更されてましたね。

IVMの投与も週2回に変更されてました。

来週からは週2回にします。

自分も、他の購入者と同じように個人輸入で購入しているのですが

一応まだ1箱以上のこっております。

残念ながら、家族は私の意見は聞かなくて、誰も飲みません。

何たる信用の薄さえーん

自分は今のところ感染しておりません。

IVM飲んでも100%感染しないという事はないので・・・

さっきのFLCCCのプロトコルでは、一緒にビタミンD、ビタミンC、亜鉛なんかも

勧めてますね。これはマルチビタミン取れば良いですね。

 

一応、お医者さんの紹介ページ載せておきます。

 

 

マルチビタミンならこちら