役員やってたけど、

株主総会で退任、ぷー太郎になりました。

ここから一年間は顧問という肩書き、週に2日会社に行く程度

でも、ぷー太郎にかわりはない。

後は、どうする?

どうする?

次の仕事、探さないと。

兼業は出来ないので、取りあえず次に何するかを考えながら

会社にたまに行く。そんな1年。脳みそが腐らないようにしないと。

次の就職、色々当たっているんだけど、うーん、どうだろう。

主人在宅ストレス症候群の女房も家にいるんだけど・・

不機嫌な女房と一緒にいるのは嫌だ。

こっちはその逆かもしれない。自宅帰りたくない症候群。


早く梅雨が明けたら、この為に買って乗ってきたロードバイクがある。

朝から外にでて、夜まで帰らない。

ヘッドホーン持って公園やカフェで音楽聞いて、iPadで本読んだら時間なんかすぐに経つだろう。

しかし、男ってバカな存在だ。いや自分だけが馬鹿者なのだ。

仕事ばかりしていて、いざ、卒業したら、何とか家にいないように工夫しなければいけないなんて!

誰がこんな人生を考えたろうか?

自分は家庭生活を完全に失敗したな。

まっ、とにかく、人と会ったり、動き回らないと。

相棒はロードバイク・・・

夢は一人暮らしだったり!

悲しい!