尼崎の医師の長尾先生のチャンネルが4月から始まっていました。

長尾先生は、コロナ禍の時から本や、ニコニコ動画を拝見し、

自分として道を踏み外さないで、何とかここまでこれた数少ない情報源の一つでした。

コロナワクチンによる後遺症とも戦ってらっしゃるので、

何とか、応援したいという気持ちから、有料チャンネルに登録しました。

ニコニコチャンネルなので、料金は月額880円です。

最初部分は無料で観れますので、最初だけでも観ていただければと思います。

 

コロナ禍の時は、本当にひどかったですよ。

自分のようにワクチン打たない人は変人扱いで、長尾先生やごく少数の医師の方々の

意見を聞きながら、何とか自分を励ましてきました。

そういえば、長尾先生はワクチンを2回打たれとようで、後悔されてましたね。

他に京大の宮澤先生の書籍にも助けられましたね。

自分は、テレビを観ないので、情報は買うしかないです。

他にも金出して観てるものありますが・・・

一度、長尾先生のチャンネル観てみてください。週1回です。