G7が金曜日から始まっている。

先進国首脳会議というのはもう数十年前に終わっている。

西側世界といわれる以外の第3世界が大きくなっている。

もともと先進国クラブと揶揄されていたけど、

今は完全にグローバルエリートに操られているだけ。

金のない日本が世界に金をばらまき、国民からは税をむしり取る。

安倍前首相が暗殺されてから、何でもOKの傀儡の岸田内閣

G7で下手な約束をさせられると思っていたけど

それ以上に、ゼレンスキーまで呼ばれて、

ウクライナ支援します・・・って、おいおい、

今は休戦の仲介をすべきで、戦争を続けることではない。

ミンスク合意を破ってウクライナ東部のロシア系住民を殺害してたウクライナ政府

それを知らないということ自体、罪である日本人。

どちらが良い悪いではない。民間人が殺されるのを止めるべきで

軍事援助をするときではない。

軍事援助は戦争屋を儲けさせ、人が多く亡くなるだけだ。

フランスの航空機でG7に参加するのに相変わらずの格好!

背広ぐらい着ろよ。令を逸している。

戦争中というなら、軍服でも着るべき。

あれは軍服だというが、正装が必要だ。

ただ、それよりも

戦争中でよく出席できるものだ。

第2次世界大戦のさなか、日本政府の首脳が国際会議に出たことがあっただろうか?

当然、シナリオライターがいるんだろうけどね

そして米下院議会でバイデンへの弾劾が提訴されたこともニュースにならない日本

ヤフーコメなんか見ると、日本人の偏った情報は困ったものだ。

いまだにマスクしている人といい、何処までお人よしなんだろう。

ここまで来ると、お人よしは罪だろう。

情けない。

裏にあるものを考える努力必要じゃないだろうか?