今日は本降りですね。

ゴールデンウィークは雨で終わりです。

朝から土砂降り状態という中で、メールが来ました。

アメブロの設定に「Google Search Consoleの設定」というのがあります。

4年前にあったかどうか?記憶は定かではありません。

googleで検索して見てくれる人が増えたらという「欲に目がくらみ」

設定を連携にしてしまいました。復活した4月のことですね。

先ほど、インデックスに載せれないものがあると報告が来たので

そんなヤバい情報載せていないのにと思ったら

例の「有効率95パーセント」だめということでした。

あと「身体の怠さにはマルチビタミンが効く」もだめということで、

いや、もうこの歳になって、なんで注意されないといけないの??

これも「欲を持ったせい」ということで、

「Google Search Consoleの設定」の連携をやめました。

井戸端会議のようなものも否定されるのかな?

自分は日記のようにこれを付けているのだけど、

4年前はそんなことはなかった。

書いていい常識は、自分は持ち合わせているつもりだ。

なんだかな・・で始まる一日。

ひょっとしたらアメブロも書けなくなるかも。