スーパーに行っても、街を走っても、マスク、マスク!
いや、びっくり‼️だよ!
さすがに公園では少ないけど!
花粉の時期も過ぎて、アタオカな人ばかりか?日本人は?
マスクは感染予防効果はないんだから!
テレビばかり、観るからこんなことになる。
少しは自分の頭で考えてみたらどうだ!
マスコミも必死でコロナ増加と訴えている。
だから?どうなの?
大変な事になってるの?
自分は3月に花粉の影響もあって喉の風邪をひいた。熱はなく、喉がイガイガした。
オミクロンじゃないといえるのは、白内障の手術で入院しなくてはいけなくて、PCR検査が直ぐにあったから!
勿論、陰性で無事に手術した。
今のところ、ワクチン1回も受けずに、一度もかかっていない。
でも風邪はひく。
神経質になれば免疫力が低下するから、気にしないのが一番!
風邪も定期的にひけば免疫の訓練となるね。