コロナが明けて?いつもロードバイクの休憩に寄っている茶店にもお年寄りが戻ってきた。

良いことなのだろうが、この3年間静かだった空間に

やかましいお年寄りの大きな会話!

耳が遠いので仕方ないのだろけど、とにかく他の客の迷惑を考えないくらいの騒音レベル!

80dBあるだろう?ガーン

自分はこの一群に遭遇したら、直ぐに退散するけど、

ライドの帰りに見たら、まだいたので、

2時間は占拠してるな!

今までは、コロナによって客足遠のいていたけど、

お年寄りによって、違う意味で客足遠のくだろう!

歳とってワガママになったり、自説を曲げなかったり、ややこしい限りだけど、

若い人といかに共存していけるか?

考えるべきだな!

LGBTよりも世代間ギャップを埋めることが必要だな。