日曜日生憎の雨の中、仕事、このビジネス街では、まともな飲食店はやっていない。
そんなわけで、ローソンで店で作っているオムレツが旨そうなので、店で食べた。
ここまではいんだけど、なんと一緒にセルフで購入したカフェラテ。
最初熱いミルクが出たのはいい。
有り得ないことに、食事し終わって飲もうとしたときに、ミルクが固まっている。?
ミルク部分が上に層を作って固まっている?さっきまで液体だったのに(゚o゚;
恐る恐る口に入れると、酸っぱい(@_@)
ヨーグルトか?
まさか、機械の牛乳が、醗酵してた?
コーヒーとヨーグルトのカフェラテ(@_@)
いや、コーヒーと腐った牛乳が正解か。
思わず、クレーム(-_-#) ピクッ
しかし、ひょっとしたら、ヨーグルトを温めたら、こんな飲物になる?
酸っぱいコーヒー。
しかも冷えたら、二層になって食べれる(^。^;)
新しい食べ物はこうやって発明されるかも。
ローソンしっかりしろ




iPhoneからの投稿