男の哀愁なんて感じで曲紹介してたけど・・
女性は哀愁というより憂い??いや優しさ??
わからん(-_-)
そんなわけで憂いっていう感じの曲、Sophia Milmanの
I can't make you love me
何ともいえなく、力が抜けて行く感じの曲です。
秋の夜長、物思いにふけるにはいいかも

そしてこちらは、この曲いいよって紹介された曲
Vanessa CarltonのA Thousand Miles
同じ秋でももっとさわやかな感じ。まだ彼女が22歳の時の曲、だから初々しい
でもピアノのフレーズが凄く印象的、2002年発売されて全米5位まで行ったんだから凄いね
同じ憂いでも、Sophia Milmanとは感じが違う。
えっ、別に憂いじゃないって・・そうか。
なんか、曲聴いてたら、元気になりそうだね。