としくんへ♡ → ”特別な胸の高鳴り!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*)


灼熱の太陽がジリジリ差すサスThursday、ご機嫌いかがですか。

お体の疲労感、そろそろ癒えてきた頃でしょうか。どうかな、、´-`)。oO

急遽、4公演の全てで披露してくださったキレッキレの龍玄太鼓

完全燃焼でスペシャルな歌声と演奏を会場に響かせてくださった上に、

満身創痍の中あんなにカッコよくて華麗SUGURUバチ捌きで

LOVEたちのハートを思いっきり鷲掴みにして熱く盛り上げてくださったこと

本当に本当に感謝しかありません。


そういえばお手手にできてしまったと伺ったお豆さん、滲みますよね。。

私も今回CRYSTALDIVA仕様にリメイクした草履風味の履き物で

鼻緒ズレをした右足の皮が剥けた箇所(親指と人差し指の付け根)

めでたくカサブタになっております笑笑

としくんもお大事にしてね。エアーでLOVEキズパワーパッド贈ります。


初日リハーサルで会場入りする時の緊張感、この時ならではの胸の高鳴り

としくんの中に込み上げる、コンサート会場を創り上げてくださる

全てのスタッフの皆様への感謝の想いが伝わって来たYo

この日を迎えるまであらゆる準備を重ねて来られた渾身の音、

それを最高のステージで披露するということにものすごく拘り

真剣に取り組んで来たからこその気合いと誇らしさをひしひしと感じました。

そんな、としくんが大好きな瞬間の気持ちを伝えてくれて嬉しかったdesu


照明といえば、2日目お昼の部は偶然にもとしくんのほぼ目の前あたりの

お席からコンサートを見させていただくことができて。

あの位置から見た、ステージのとしくんが歌われている時に

Subtitleの時だったと思うのですが、ステージの後ろから照らす

幾つもの白い光の細い線が交わって、一瞬CRYSTALDIVAのダイヤの

ロゴマークのように見えた時があって、ちょうどその中で眩い光に包まれた

神々しいとしくんが浮かび上がったんです

最高に感動的な歌声&お衣装と相まって超絶素敵SUGURUでしたので

ぜひとしくんも映像チェケLOVEしてくださいませ(*´`*)゚*.

聴きたかった “私は最強” もとしくんにハマりすぎてて本当良すぎたし、、、

この時のモニタリング2択もいつかDVDに収録されるといいなぁ•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。

2年前2022621日。龍玄さん、蜜月関係ってなんですか ´`))Д`)笑笑

これからも甘いToshl蜜でわたしを沼らせてくださいな。。。


P.S. ToshLOVE劇場 152話ありがとうございました♪

もーりーさんとのモニタリングロケ映像はニコニコ笑顔のとしくん、

グラサン越しの大好きなお目目が透けて見えてキュンとキたり、

お車の中で打ち合わせ中リラックスモードなとしくんにもモケたょ

モニタリングといえば、ちょうど昨日はランチタイムに

Uber Toshlが出没した新宿(代々木)のベトナムガーデンに再訪しました。

としくんが嫌いな()パクチー入りのフォーも美味しかったdesu(*´ч`*)

モニタリングの撮影当日は早朝5時頃から行われたセッティングや

テラス席エリアに作られた控え室のことなど、

お店の方が当日のエピソードをいろいろ教えてくださいました。

なんか急にUberの人(←龍玄さん)がお店に入って来た時は

一瞬あれっ?て驚いたそうdesu。うちの店Uber対応してないのにって( *´`)

以上、モニタリング繋がりのお話でした。ちゃんちゃん♪笑

またきっとあるとしくんのモニタリング、楽しみだなぁ♡(*^^*)ニッヒッヒ


まさこ♡Aloha







🌸☘️







全身龍玄一途コーデその①

DIVA風味の履き物🩴つくった飛び出すハート

CRYSTAL・DIVAのパンフレットの柄で

布を自作して貼りつけてみました







としくんと一緒にベトナムガーデン🇻🇳グラサン







#龍玄とし推し

#どこでもいっしょ♡

#ToshLOVE

4️⃣(*フォー🍜)