としくんへ♡ → ”ついにこの日を迎えた!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


あらためまして龍玄の夏祭り2日間4回公演 無事終幕おめでとうございます。

そして本当に本当にお疲れ様でした!

会場では様々な場所で大勢のスタッフの皆様にも大変お世話になり

最の高の幸のおもてなしのおかげさまで

夢のような2日間を過ごすことが出来ました。

毎回あたたかくて愛がこもった素敵なコンサートでLOVEたちを迎えてくれて

感動とワクワクドキドキで楽しませてくれるとしくんには感謝しかありません。

心から心から、、、いつも本当にありがとうございます。


FOR LOVEメッセージもめっちゃキュンなるやつ嬉しかったdesu♡

も〜にゃんくんボイスのクセつよなところもキャメラをプイするのも

全部きゃわゆす〜ぅがSUGURU Yo

、、、♡( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

としくんがフワフワやわらかな余韻の中にいてくれて嬉しいな。

とにかく夏祭りの日までたくさんたくさんがんばってきてくれた分、

もうしばらくは、、、ゆっくりとここで一緒に after 龍玄の夏祭り

振り返らせてくださいね。

最の高の幸に楽しすぎた龍玄の夏祭りが終わってしまって、

燃え尽きて抜け殻になって今としくんのことがすごく恋しいYo


あのあの時あの龍玄さん。

2年前2022618  Welcome to my destiny を振り返っていたんだね。

龍玄の夏祭りでバンドバージョンで聴けたこと、本当嬉しかったなぁ。

私の中ではこの曲の後歌ってくれたHANA〜いのちの芽ばえ〜で

会場一面に君色の花を咲かせに来てくれた事と、最後ステージへ戻る直前に

走っている姿が見れた所までがワンセットの思い出になってます°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


としくんとの新しい運命を共にできる奇跡、今でもずっと変わらず

心のままに私たちの夢の在り処を築き続けてくれてありがとう。

きっととしくんとなら、

答えのない未来さえもつかめそうな今を胸に歩んでいけます。

だから、どんな時も変わらぬLOVEを抱いていてね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


2022619  Natural High の振り返り。

初日夜の部でみせてくださったバンド演奏で歌うとしくん、

最初の曲 マスカレイドからカッコよすぎるサウンドにやられまくりでした!

からの2曲目Natural High は悩ましいほどpureな気持ちで

Sexyに歌うとしくんに釘付けにされて夢中になったYo( *´`)

ツヤッツヤなハイトーン、ラストはじゅんじゅんの奏でるsaxのフレーズと

掛け合いで歌うとしくんがめちゃくちゃカッコよかったんdesu!あれ大好き


この曲もだったと思いますが、昔のソロナンバーに新たなとしくんのコーラスが

聴こえてくる曲が今回たくさんあって、この日を迎えるまでの準備の中で

行われていたレコーディングでこういったコーラスをつくったり

されていたんだろうなとか、もしやこれはセルフカバーの夢が実現する伏線

かも知れない⁉︎とかいろんな期待と想像が勝手に膨らんじゃいました。

そうなったらもう超絶舞い上がっちゃうナ♪‹‹‪(´ω` )‬›‹‪(   ´)‬›‹‪( ´ω`)‬››


ついでにといってはナンですが、その次の曲 Birthday Eveで私がめちゃくちゃ

ヤラれてしまったところがあったんですけど発表しても宜しいでしょうか、、

1番の終わり?、間奏入るところかな、そこで oh yeah って言ったの、、、

としくん。。。アレ、あの歌い方、、、

もー超絶激ヤバ最強SexyダイナマイToshlだったから……(すきーーー♡)

あのアレンジ、歌唱もバンドサウンドも本気で最強にカッコ良すぎました。

あれをまたもう一度、、、一度と言わず永遠に聴きたい。。

それくらいめっちゃ良かったし大好きでした!よろしくお願いします( *´`)


まさこ♡Aloha







🌸☘️







にゃんくん in BAGうさぎのぬいぐるみ

きゃわたんさま〜おねがい飛び出すハート