としくんへ♡ → ”THE高揚感!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

こんにちは(*^^*)


アフリカ 運命の旅、ついに街の風景が見えて来て高揚感キター!٩( 'ω' )و

初めての異国の街では何もかもが刺激的に感じますよね!

至るところが絵になる、みたいな。

メインストリートはセンターラインがない車道だったんだぁ。

龍玄レポーターの解説から危険み伝わってきまシタ!

わたしの所感は路肩に停車してる車の向きが謎だなと思いました。

ちゃんと駐車スペースになってるんかな?

ちょっと一人で歩くには戸惑いそうな雰囲気なので

とりま あのツインタワーがあるところに連れて行って欲しいかもdesu←


としくんの新たな出会い、新しいチャレンジ、新たなステージ

このアフリカ運命の旅がそうだったように、これからも刺激的なことが

いろいろ訪れる予感ということは…私たちにも必然的にやって来るんだよね♡

楽しみだYo♡高揚させてYo♡


龍玄の夏祭りも日々着々と迫ってキテマスね!

ボクちゃんが色々色々チャレンジングde目白押しな推しくんなので

わたしもwkwkdkdkしてるYo(^з^) -☆

どんなまいっちんグ〜が待ってるんかな♪


そういえば!昨日upしてくださった新ToshLOVE劇場 第148話で

もうすでにまいっちんグ〜させられたんでした…!

いきなりDo DANCEとかToshLOVEミッションがやって来て

めちゃくちゃビビりました((((( ´ω` )))))

フルで乙女WARRIORS踊っちゃいなYoってことですよね??

ちゅーことで毎日イメトレとレッスンはげむね♪

(えっと、、、完全にマスターできるのかは別問題desu)


「楽しいがSUGUSUがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘」

って、、、?ちょっと何言ってるかわからないと思って

きっと「SUGURUがSUGOSUGURUNDAゾ🐘」って言いたかったんかな…

とか考えてた自分がどうでも良くなってしまいましたゾ(  ´∀`)ノ)Д`)コラッ

(超絶SUGURU事は伝わりました…!)


昨夜はジャパンのバリボーもめでたく勝利しましたし、

アレの件(LOVE業務連絡)もご丁寧にありがとうございます!

実は先週の時点で番組リアタイしながら予告チェケLOVEしたのは私desu(爆)

今週(の次回の予告)は期待せずそこはかとなく流しておきたいと思います!笑


としくんは今日もせっせとご準備に勤しんでおられるのでしょうか(*´ч`*)

毎日ほんとうにおつかれさまです!

そしていつもこのブログもありがとうございます♡

こんつめ過ぎずに、ふぁいてぃんグ〜してね。Good day♡ °ʚ(*´˘`*)ɞ°.


まさこ♡Aloha





🌸☘️





乙女WARRIORS音譜

DANCE歩くレベル高杉問題笑