としくんへ♡ → ”居心地のいい そよ風” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

Story PART3、つづきの歌声を聴かせてくださりありがとうございます。


「居心地のいい そよ風」


としくんが 素の自分 で居られると感じながら 大切な想いを語ってくれたり、歌に感情を込めて曝け出したり

ありのままの心を伝えられるような、そんなピュアな気持ちで

LOVEたちとコミュニケーションしてくださっていること

とにかくそれが ただただ嬉しく思います。

LOVEたちが贈る風に 安心 を感じてくれて、ほんとうにありがとう(*´ч`*)


これからもLOVEたちの風に乗って、としくんのT-wingがどこまでも自由に

羽ばたく姿を見せてくださいね。たまには羽を休めても大丈夫だからね。

どんな時もとしくんの大きくて優しいふかふかの翼にLOVEたちを乗せて

最高の景色を見せてくれて、素敵な場所へ連れて行ってくれてありがとう

としくんが紡ぎ出す 心の歌 が世界一大好きdesu


今日から6月スタートですね!

5月もとしくんが充実の1ヶ月を過ごせてよかった〜今月ついに会えるね

そして

今日61日はとしくんの2ndソロアルバム「MISSION 

リリース30周年おめでとうございますヽ(*´*)

いつまでも色褪せることのない、最高に素敵な歌声が詰まったアルバムを

30年前に誕生させてくれてほんとうにありがとうございます


このアルバムに収録された楽曲どれも全部大好きですが

昨年9月の金沢(絵画の世界の中心でLOVEを叫ぶ) その後のニコ生で

歌ってくださった intermission はほんとうに嬉しかったなぁ。

30年前よりも、もっともっと愛がこめられた “そっと口づけ” 

LOVEに向けて歌うとしくんに、今 時を超えて出会うことができて

わたしはほんとうにしあわせでした。

これからも腹から声出して思いっきりキャーって言わせてね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

そういえばこの曲にも  があるよね•*¨*•.¸¸♬︎

【こんな気持ちいい 穏やかな風】

これからもとしくんにとって心安らげる  を贈り続けていきたいdesu


それとLove Dynamicsも大大大好き!

こんな良い曲 誰が作ったの〜( *´`)え?ボクちゃん!?最高SUGURU


【喜びも悲しみもすべて受け入れる時

 初めて気づくよ いつも傍にいることを

 見守っているよ、、、

 贈り続けるよ、、、】


君の輝く笑顔 感じていたいから、大切な “あなた” だけ 信じて、、、

いつもとしくんの傍にいるYo♡°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


P.S. Moonstoneも大好きソングですが、いつか今のとしくんの歌声で

Bless Youを聴いてみたい贅沢極まりない密かな願いdesu(*´ `*)


まさこ♡Aloha





🌸☘️





 

 







2nd Solo Album “MISSION”

Happy 30th Anniversary

since 1st of June 1994