としくんへ♡ → ”小粋な龍玄さん!?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

小粋な龍玄さんへ

.

大人のお色気ムンムンな浴衣姿がとってもお似合いのとしくん♡

大好きなshotありがとうございます°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

昔コンサートで浴衣着て行った時に握手会で褒めてくれて嬉しかったんだ♡

浴衣デートするのが夢だったので、今度はついにとしくんとオソロの浴衣が

着れるなんてめちゃくちゃ嬉しいdesu。

しかもとしくんオリジナルの浴衣なんて、こんな夢みたいな事、ありますか?

(あったね♡)


楽しみSUGURU〜‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

私もきっと龍玄ゆかたのとしくんを目の前にしたら

ゼッタイに悶々ムンムン村々deとろけると思います(*´ч`*)

としくんの夏祭りの憧れ MOUSOU No1の浴衣、

しかもめっちゃ素敵なデザインで作ってくれてありがとうLOVE♡

楽しみにしています♪着れるかしら?どうかしら?練習してみようかな。。

昔は母に着付けてもらったり、なんとか自分で着てみたこともありましたが、

最近何事も挑戦することに臆病になっている気がするので、

たまには(?)としくんを見習ってがんばらないとダメですよね。

でもやっぱり無理そうだったら…専門家にヘルプしてもいいかな〜?(■■-っ


ムンムン悶々している、いたいけなボクちゃんの血走った目ん玉、、、

東京ドームホテルの天空で見せてくださいな。

ていうか

最後に花火がド〜ン!!でロケット発射してるのワロタYo♡笑

(そのあと急に真顔になってるのもセットで面白い)


あの日あの時あの龍玄さん。

3年前2021年4月5日は、絵画展「運命 白の世界へ」の

開催記念グッズ(作品)のご紹介でしたね。

今しかできないこと、今だからこそできることを追求しながら

としくんが感じたものから見え始めて来たという新境地こそが

あの、白の世界へ だったんだよね。

じっちゃんの名にかけた素敵な作品たち、いつもありがとうございます。

ちなみに先日、同じピンクのToshl・SANTAKUのキャッToshl Tシャツに

ワインをこぼして絶望しました。付いたシミはもう消えません。ぽちょん。


4年前の三國さんのお弁当、私も食べたYo(*´ч`*)

クイズに正解したのも嬉しかった!

16分の1の確率で当たるってすごくないですか?

私が今までで当たったクイズの中で一番驚いたのは、

#龍玄としは愛の不時着にハマっています の時です。

無数にあるものの中からこれを当てるって…自分ヤバイと思いました。笑

もしも正解したら私も観ようと思って、実際めっちゃハマりましたけどね。

あのドラマのおかげで、私の中で失いかけてた愛が復活したし。(謎)

タンザニアの国当てクイズもすごいと思ったけど(私はハズレました)、

やっぱり…俺の胸に飛び込んで恋!愛の不時着サランヘヨには敵いません笑笑


新ToshLOVE劇場 第142話も昨夜鑑賞しました•*¨*•.¸¸♬︎

としくんの美しい歌声の力に、あらためて痺れたLove so sweetでした。

この曲といえば、LAST MIKUNIでピアノ弾き語りしてくれた時の

ハプニング(?)が印象深くてすごい思い出します。


としくん、弾き語りではいつもその時の即興で演奏されていると思うので

曲のテンポとかもとしくんの一期一会の表現がそこに込められているから

手拍子で歌いにくくさせちゃってホントにごめんなさいでした。

実はショナイですが私もぶっちゃけ、、、

みんなそれはあまりにも早過ぎるっしょ!とは思ってマシタ!笑笑

それはそれで、としくんの可愛い一面が見られて嬉しい思い出だYo(*´˘`*)♡

貴重映像、いつも本当にありがとうございます。


まさこ♡Aloha






🌸☘️






小粋な龍玄さんラブラブ かっこよおねがい飛び出すハート

これで、、、

マツケンサンバII踊って欲しい笑


龍玄さんの後ろで、LOVEたち全員

両手に持ったキラキラの棒 振りかざして

一緒に軽やかなステップ踏みたい笑うさぎのぬいぐるみ