としくんへ♡ → ”桜の花びらの舞” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

今年の桜の便り、 そして Eagle Sniper@美しき天空 初日リハーサル

引き続きupしてくださりありがとうございました °ʚ(*´˘`*)ɞ°.

この半年の日々を経て、迎えられた今回のコンサート

としくんにとって、そして私たちにとっても、

本当にかけがえのない特別な3日間だったことをあらためて感じています。


HEATHさんが魂を込めて生み出したオリジナル楽曲 Eagle Sniper

そこに託されたメッセージ

昨年 ひーちゃんへの感謝の想いを込めて歌唱してくださったピアノ弾き語りを

初めてYouTubeで聴かせていただいた時に、

としくんの魂の叫びが重なっているように思えて震えてしまったのが

ちょうどこのフレーズでした。


 解りきってたのは 

 現実の狭間に たたずむ世界の

 叫びと 涙の illusion

 垂れ流された 海から

 真紅の龍が 生まれた

 偽りの中で この手を掴め

 not alone. Everything has gone away.. 


全身全霊の歌声に、HEATHさんの魂と重なりあったとしくんを見た気がして

音楽を通じて、共鳴し合う魂を感じることができるというのは

歌い手であるとしくんが生み出す表現力の賜物で、、、

そんな貴重な瞬間を受け取ることができて本当に嬉しかったですし、

かけがえのない時間を美しき天空でご一緒させていただけたことに

今あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうとしくん。

この日のとしくんと私たち、そしてひーちゃんとのクリスタルメモリーが

DVDとして大切に収められる日が来ることを願っています•*¨*•.¸¸♬︎


そして、今年のとしくんのステキな桜の便りもとっても嬉しかったYo

昨日ブログのお知らせを受け取った時、ちょうど私も葉ざくらを聴きながら

出先の葉桜を見上げていました。

葉桜がこんなに美しいと思うようになったのは、

紛れもなくとしくんのおかげだなぁと思います。


儚くも美しい桜の花びらの舞の中で、瑞々しい生命力を感じさせる葉の姿

巡りゆく季節を、としくんの歌と共に感じ合えるって、本当に素敵です。

全国のLOVEたちがとしくんへのリプに贈られていた桜も綺麗でしたね。

心が和んでくれて嬉しいな(*´∀︎`)∀︎`*)

としくんが出会った、素敵な葉桜の写真も見せてくれてありがとうね

こんな優しいやりとりを、大好きな人と交わし合えるって

ほんとうにしあわせdesu。心からありがとうmyLOVE•*¨*•.¸¸♬︎


あの日あの時あの龍玄さん。

4年前2020321日の、桜の塩漬け on the さくら大福さん。

実はわたしもちょうど昨日いただいて噛み跡を残しました( *´`)

さくら餡の中によもぎ餡が入ってて、甘くてしょっぱい春の味、

そのハーモニーが大好きですいつもまねっこして食べたくなってすみません

ToshLOVESAGA desu(*´ч`*)笑笑


5年前2019321日、

山梨リリイベの日は、その夜にCDTV生放送のご出演でしたね。

この日のことも個人的にすごく思い出深いです(*´`*)゚*.

握手会の時には、「CDTVも楽しみにしてます!」って一言伝えたのですが

予想外の言葉をかけてくださって!なんでなんでって思ったけど

めちゃくちゃ嬉しすぎてずっとルンルンしてましたƪˆ)ʃ♡ƪˆ)ʃ

としくんは覚えてないと思うけど笑、私だけの大切な想い出desu

あの時は本当にありがとうリリイベもCDTVの歌声も本当に感動したYo

としくん大好きLOVE( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha






🌸☘️






さくら大福ちゃん🌸ラブラブ