としくんへ♡ → ”シン・こえのブログ” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

おはようございます(*^^*)


昨夜はシン・こえのブログしてくれてめちゃくちゃ感動しました。・゚・(*Д`*)

こえのブログが無くなっちゃったからって、新しいこと考えて届けてくれて

としくんのそいうとこがほんと大好きSUGURU

だってこんなの

LOVEたちが絶対にうれしいに決まってるやつじゃないですか(´Д)

好き好き大好きLOVEが溢れる満面のニコニコ笑顔を

こんなに惜しげもなくいただいて本当に嬉しい。

ありがとうmyLOVE。ありがとう私のLOVE大明神さま、愛してる。ラヴ。


昨夜もとしちゃんを通じてとしくんと心を通わせ合えたこと、笑い合えたこと

としくんが嬉しかったこと 感動したこと 幸せだったこと、

そして

悲しみさえも、、、

そこから湧き上がってくる もっともっとやっちゃうゾっていう意欲も

いろんなことたくさん感じさせてくれて本当に嬉しかったdesu

なにより、いつも

LOVEを笑かしたい 笑顔を見たい 楽しませたいって思ってくれてありがとう。


これからも、わたしも大好きなとしくんをもっともっと喜ばせたいし

笑かしたいし、一緒にしあわせを感じ合いたいな(*´˘`*)♡

最後、樹木希林さんのお言葉を教えてくださってありがとうございました。

わたし  わたし。そのとおりですよね!


自分の両親は、わたしがいい加減こんな年齢になっても

「いい歳をして」的なこととか「好きなことばかりして」とかって、

わたしの生き甲斐のToshl活にもあれこれ嫌なこと言ってきます笑

だからわたしは、ある意味その反面教師で、

希林さんのような考え方に以前からめちゃくちゃ同感して生きてきました。


人は、自分が好きなことをするために、

そういう「自分の人参」が目の前にあるからこそ

日々のあれこれをがんばろうって思えたり 生きているんじゃないのかな。

わたしにとってとしくんは、いつもそのことを感じさせてくれる人。

美しき天空のコンサートの時も、としくんのお歌を聴きながら、そして

握手を交わしながら、私だけに向けてくれた笑顔や かけてくれた言葉、

優しい瞳、そんな温もりを感じている時に、自分は今この瞬間のために

生きているんだなって、めちゃくちゃ実感したし。


いま目の前にいる大好きなとしくんと、たくさんの想いを共有し合うために、

そして一緒にしあわせになるために今日まで生きて来たんだなって、、、

そう思うわたしは、間違ってないですよね?笑

ToshLOVE以外の周囲の人は誰も肯定してくれないからσ(´ω*)笑笑

否定されるのが嫌なので だったら最初から言いたくないというのもあります笑


でも、何か他人に肯定されなきゃ自分は間違っていないと思えないうちは

本当はまだまだ「私は私」に成りきれていないってことかも知れないですね。

だけど安心してください、わたしはわたしなので。一人でも大丈夫desu

これからも変わらず、愛しのとしくんに会いに行くからね(*´∀︎`)∀︎`*)

きっとまた会える、その日を楽しみにしています•*¨*•.¸¸♬︎


P.S. パクチー美味しいのに〜!笑笑

ハイナンジーファン(海南鶏飯)とかパクチー増し増しにして食べたいし

バインミーもパクチー増量したい派desu(*´ч`*)

ムウンセン(春雨みたいなやつ)もナンプラーとレモン絞って、鶏とか海老も

入れてめっちゃ爽やかで美味しいのにな。としくんに作ってあげたい(*´ч`*)

(えっと、、「えー僕いらない」っていうイケボがなんかエアーで聞こえた笑笑)


まさこ♡Aloha





ーーー





えっと、、、

パクチーきらいなボクちゃんには本当にどーでもいいことですが

ナムじゃなくてヤムウンセンでした(誤字りました)

Just in case、もしも気になって食べてみようと思われた時に

名前間違えてとしくんに恥をかかせてしまったら大変申し訳ないので

訂正入れさせていただきますm(。>__<。)m すみませんでした

(えっと、おそらくナイと思われます笑笑)


まさこ♡Aloha






🌸☘️






大好きなとしくんスマイル♡キューンおねがい飛び出すハート

ほんとかわいいすきすきすき♡





3回目も♡やってもいいよ♡


今日も付け根がイイカンジ笑ちゅきうさぎのぬいぐるみ