としくんへ♡ → ”艦これ 夜戦 始まります!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

艦これ新春ライブのつづき ありがとうございます!

夜戦の舞台裏、Toshl提督のイケボなご挨拶。

着任ッ!´-`)。oO やっぱりカッコよ 

舞台裏で撮影をしてくださる時など、いつも必ず「行ってきます」を

言ってくれるのがなんかいいなぁって、今あらためて思ったりしました。

行ってらっしゃい、としくん♡( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

そんな気分です。


夜戦のご挨拶では、やらかし龍玄さん(!?)から深海磨鎖鬼様への

お茶目すぎるアドリブをぶっ込まれたシーンは最高でした( *´`)

いつでも笑かしたい精神が溢れている龍玄さん、

どうにかして笑かしたろ!という作戦に思いっきり笑かして頂きました!

その時の衝撃映像まで公開してくださるのでしょうか楽しみdesu♡笑笑


あの日あの時あの龍玄さん。

シャレオツ マグロの漬け丼、としくん風味〜

私も何度も作らせて頂いているお気に入りの大好きなレシピです。

カリフラワーライスにキヌアを入れるところがめっちゃヘルシーだし

しかもアオサ入りの酢めし風味も絶妙で、漬けダレに赤ワインを使う所も

なんかもうすべてがオサレな上に簡単で美味しくてホント感動します。

さすが三國シェフです (*´`ノノ゙パチパチパチ.*˚

としくんが三國さんのYouTubeに特別出演してくれて嬉しかったなぁ


3月の美しき天空のコンサートでのお食事メニューも決まったのですね

お料理も毎回 一品一品、目で、舌で、香りで楽しませてくださり、

大好きなとしくんのお歌を耳で、心で感じ、その上 温もりまで頂いて、、、

五感をフルに感じながら身も心も全身満たされるあの夢心地を

もうすぐ味わえるのかと思うとほんとうにワクワクします°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

としくんと過ごす最高オブ最高の3日間、楽しみにしてるね


5年前2019213

うたコン本番の舞台裏。ちゃんと行ってきます言ってくれてるね。

行ってらっしゃい、としくん♡( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)again (←時差)

大好きな 赤いスイートピー  Everything

極上のときめきラブソングをありがとうLOVE

動画の最後は歌い終えたあとかな、氷川さんのカヌレもいただいて、

ホッとした笑顔がたまらなくキュンdesu( *´³(´` *)

またうたコンで歌って欲しいな。その日を楽しみにしています♪


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




お味もシャレオツdesu立ち上がるラブラブ




お気に入りの

しくんプレートにも

盛り付けてみましたおねがい飛び出すハート




ダブルグーで〜す♡OKOKハート





#272『まぐろの漬け丼〜Toshlさんバージョン』スペシャルゲスト来店!シェフ三國の簡単レシピ