としくんへ♡ → ”爽やかな風のような 無良崇人様” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

おはようございます(*^^*)

 

つ・づ・く の渋滞緩和シリーズ!

無良提督とのステキングなツーショットありがとうございます(*´ч`*)

爽やかな風さん同士のキラキラスマイルにきゅんでございます♡

スケートや羽生さんのお話もされていらっしゃるのですね!

艦これイベントでの共演率100%のおふたりのおかげで、

もれなく私も爽やかな風をダブルで感じさせて頂くことができ

大変光栄でございます( *´꒳`*)

 

ステージセンターの1番高いところで艦娘音頭をキレキレに踊られていた

無良提督をお手本に、提督の皆様と一緒に音頭させていただいて

お龍玄のハッピーはっぴー翻しながらめっちゃ楽しかったdesu♪( ˊᵕˋ*و(و "

えっと、、、裏山? ということは…?‪

Toshl提督も音頭したいということでよろしいでしょうか…?

あの日も会場全員がToshl提督の出撃を心待ちにしていたのですYo。

ぜひ来年こそはダブルセンターで!

爽やかな風を吹かせながら艦娘音頭 ご一緒してくださいな♡

よろしくお願いします♡‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

 

あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019年2月12日

この日のこえのブログはわたしのお気に入りの一つなんです。

 

【 それでは、おやすみなさい

 じゃあね、ばいばぁい、ぴっ

 あっ、最後に ぴっ やったよね、

 それはToshloveへ向けてのぴっでした。

 それじゃあね、ぴっ♡ 】

 

優しくて、甘くて、ほんとだいすき。( *´艸`)だから書いちゃう♡笑

 

氷川きよしさんが手作りしてくださったカヌレも美味しそうだったなぁ。

としくんめっちゃクンクンしてたよね( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡きゃわ笑笑

あれがきっかけでなぜかわたしもカヌレが好きになりました。

新しいご自分の人生を歩まれている氷川さん。

現在は活動休止中ですが、またいつの日か うたコン などの音楽番組でも

共演の機会が訪れたら良いですね(*´˘`*)•*¨*•.¸¸♬︎

限界突破×サバイバーをとしくんとハモって欲しいです( *´艸`)オッタマゲ~!

 

まさこ♡Aloha

 

 

 

⛄️♨️

 

 


うたコンの思い出

カヌレ、クンクンとしぴ♡

このあと谷川章介さんに「ステイ!」されて

お手手ちょんしてくれたとしぴ

久しぶりに録画を観て爆笑した泣き笑い笑

どこまでもきゃわdesu♡

トキメキ最高オブ最高のお歌ありがとうございましたお願い



♪赤いスイートピー




♪Everything





【C2機関「艦これ」公式新春Live! 2024

Chinjufu New Year Live! 2024 in YOKOHAMA Minato Mirai】



Toshl提督 & 無良提督 ラブリーツーショット♡

とし子風味かわいい笑目がハート飛び出すハート

 

 

 

【C2機関”鎮守府新春New Year SHIGURE Live! 2023″】

 

 

w/ ボクカワウソ 様




【C2機関”瑞雲”&”秋刀魚”祭り2022 in FSW】瑞フェス!ZUI fes.

 

 

龍玄とし 様  & 無良崇人 様




 

【C2機関 鎮守府New Year Special Live! 2022】

 

 

w/ 呉氏



 

w/ DJ KOO 様



 

 

【C2機関 鎮守府新春New Year Special Live! 2020】

 

w/ 呉氏

 

 

好き♡おねがい飛び出すハート




♪鉄底夜歌 -比叡と霧島の夜-

 

 

 

【「艦これ」鎮守府新春JAZZ祭り2019 in 日本武道館】



 

 ♪提督との絆

 


 ♪モドレナイノ

 



全てはここから始まった立ち上がる

 

 

 

 

艦これイベントの思い出と

無良提督との貴重なツーショットコレクションでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 


NAKED VOICE 提督との絆 

艦これ7周年おめでとうVer.(高画質)

大好きdesu♡