としくんへ♡ → ”真のリーダー” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

こんにちは(*^^*) 

抱腹絶倒な前回のニコ生@秘密の花園に引き続き、

2週連続で楽しいとしちゃんの放送、改めて本当にありがとうございました

昨日もタイムシフトを繰り返し観ながらモケモケしてました(*´ч`*)


としくんが突然秋川さんの声マネやりだすの、私めっちゃ好きです( *´`)

イケボが響いてしかも似てるしネッラファンズィア風味

抱き寄せると意外に(!?)華奢なお方という秋川さん。

細いお体のどこからあんなにパワフルなお声が出てくるのか

それはとしくんにも全く同じことを感じてしまうのですが

長年 歌道 を極め続けて来られたことはもちろん、新たな事への挑戦と共に

心身のあらゆるトレーニングの数々を重ねて来られた賜物なのですね。


オールスター合唱バトル 最強ボーカリスト合唱団の真のリーダーとして、

同じチームのメンバー皆様を様々な面で支えてくださった秋川雅史様。

「ちゅ、多様性。」でとしくんとの超絶パワフルな掛け合いの歌声を

聴かせて下さったシーンも痺れるくらい最高にカッコよかったし

I DON'T WANT TO MISS A THING」は感動オブ感動すぎて震えました!


としくんが秋川さんから伝授されたというブレス方法や

ウォーミングアップ方法ってどんなんかなトーシロには未知なる世界です。

ボイトレのやり方とかも見たことないので興味津々desu( *´`)

今度としちゃんでちょっとしてみてくだパイ( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)むちゃぶり


あの日あの時あの龍玄さん。

5年前2019210

真冬の北海道リリイベでも駐車場満車男さん降臨してすごかったですね!

としくんが来てくれたんですから、、、北海道にお住まいの方が

全員押し寄せる勢いで大盛り上がりだったことでしょう\(^o^)

私は人生で1度しか北海道に訪れた事がなくて、雪国にも慣れていないので

氷点下の中で一晩生き伸びられる自信がなく 断念したんでした笑笑

またいつかとしくんも北海道に行けるといいね(*´∀︎`)∀︎`*)

私もいつか大雪山の景色を見てみたいなぁと思っています。


まさこ♡Aloha




⛄️♨️