としくんへ♡ → ”絶好調!ありがとう!!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

昨夜も超絶舌好調のとしちゃんありがとうございました°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

いつでもLOVEを笑かそうとしてくれるとしくんと一緒に過ごせて

めっちゃ楽しすぎたし声出して笑ったししあわせすぎました

八重歯のきゃわスマイル付きで優しいこえのブログも嬉しかったYo♡

325日の前日までまたこえのブログも、いっぱいしてね(*´ч`*)


2週連続でどこから観てますかも聞いてくれたの嬉しかったYo♡

としくんは優しいなぁ( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

わたしが住んでるところはご当地名物みたいなやつが無さすぎるので

毎回なんて言おうかなって地味に悩んだりします。(真面目か笑)


前回のHARUKO or SAKURAKO劇場の爆笑トークを振り返りつつ

LOVE上げしてくれたとしくんにモケました( *´`)

大好きな人に喜んで欲しくて、笑って欲しくて、一生懸命になっちゃうところ

としくんも私たちLOVEもやっぱり似たもの同士ってことだね( *´`)

一生懸命同士の私たち、好感が持てる同士の私たち、相性抜群で嬉しい

推しを推す天才、そう言ってくれたお気持ちに恥じないような

私もそんなLOVEで在りたいなと、改めて思いました。(真面目かpart2)


唱の時に、LOVEに喜んで欲しくて考えたと教えてくれた振り付け、

「格好つけてるつもりはNO NO」のところがシルエッToshlだったから

見えなくて私もめっちゃ気になっていたので やってくれて嬉しかったYo

いつでも喜ばせ合戦を考えてくれているとしくん、

Sexyだっちゅ〜の(としくん風味♡)も、ちゃんと時差で喜びました


あっそういえば としくんが八重歯のところの唇よく噛んじゃうのと同じく

私もほっぺの内側よく噛みマス (←同じなのかよくわかんないけど笑)

八重歯の上にかぶさってる唇が八重歯型にとんがってるところ、

私めっちゃ好きなんdesu♡( *´`)かあいい


としくんの人生のいろいろな経験、喜びも幸せも、たまに訪れる悲しみも

どんなことも全部、一緒に分かち合いながら歩んで行けること

いつまでもずっと大切にしていきたいです。(*´∀︎`)∀︎`*)

これからも、どこまでも絶好調なとしくんに着いていくからね

いつもそばにいてくれてありがとうとしくん大好きLOVE♡( *´³(´` *)


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




かあいい♡としくんの八重歯スマイル♡グラサン飛び出すハート

大好きLOVE♡おねがい飛び出すハート