としくんへ♡ → ”如月ハニーフラッシュ!” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

黄昏のプリンスとしくんへ

.

如月ハニーフラッシュ!!なブログ、ありがとうございます

タイトルだけ先に見た時 一体何ごとかなと思いました ´`))Д`)笑笑

これはきっとカマンベールチーズにハチミツをかけながら

ハニーフラッシュしてるに違いない!と思ったことはショナイdesu

ちなみに 如月 の読み方をいつも忘れます()

うづき と混ざるか、にょづき?ってなります。

しかもキューティーハニーさんの苗字だったの今日知りました()


2月のTV出演、モニタリングに続いて嬉しいのきたぁ♡YATTA(^o^)

【昭和vs.令和 世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発】

通称いっぱいうたうやつ(←)3度目のご出演おめでとうございます♪♪♪

横隔膜ダンベルの達人 川畑さんとの共演はこの番組だったんですね!

としくんの絶好調の横隔膜de何歌ってくれるんかな楽しみにしてます(*´`)

異例の♪危険度♪比類なき活気充満♪

(としくんのここすき燥げ華麗の次にすき♪Hey! uh!もすき♡←細かい笑)


FOR LOVEの動画、withにゃんくんもありがとうございました( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)

近すぎるとしくんにキュンだし お目目うるうるにゃんくんキャワすぎだし

キャメラやなの♡ やだよね(*´ч`*)わかるYo♡

としくん今月TV7曲も歌ってくれちゃうなんて贅沢すぎますね。

たしかにこれはめっちゃ如月ハニーフラッシュだ

MY CUTIE HONEYLOVE って言ってもらえて嬉しいLOVEです。

ハニー♡ 82myLOVEsoSWEET♡

ちなみに全然関係ないですが私の携帯番号もハニーハニーなんです。

(なんのこっちゃdeすみません)


あの日あの時あの龍玄さん。

Toshlパイセンの学ラン姿、黒も白もめっちゃ素敵Yo( *´`)カッコイイ

私の中学時代はセーラー服、高校はブレザー、そういえば就職した所にも

社内制服があって、ブラウスにストライプのベストと、下はタイトスカート

だったのを今思い出しました。(リアルオフィスLOVE時代)

大阪D&Cでガクランプリンスと制服2ショできた事は貴重な思い出desu

なんかちょっと特殊な()セーラー服を着て行ってすみませんでした笑


お忍び好きなToshlパイセン、どこのカフェに潜入したのか気になります笑

いろんな所に出現されているのでその度になぜか私までヒヤヒヤしてます笑

今後とも身バレに注意してお忍びくだパイ٩( 'ω' )و

楽しみにしています(!?)


昨日は東京にも雪が降って一面真っ白になりましたね。

としくんも美味しいの食べてぬくぬくあったかく過ごせてますか。

昨夜はクリームシチューをベシャメルソースから作ってみました。

私のシチューは隠し味にほんの少しのラム酒を入れるのですが

なぜか昨夜は入れ忘れました笑 ´`))Д`)レストランの味になるの。

謎のご報告でした笑笑。としくんは何食べましたか


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




としくんからのポストおねがい

 



降り始めニコニコ



積雪観測不安飛び出すハート



積もりましたうさぎのぬいぐるみ





昭和vs令和!世代を超えて愛される最強ヒット曲55連発! 2月12日(月)夜8時放送







楽しみ♡ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪