としくんへ♡ → ”パンにあわせる飲み物は?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しました❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

‪としくんへ♡

.

アフリカ運命の旅de渋滞緩和ありがとうございます(*´ч`*)

エミレーツ様の豪華な‪座席には専用のドリンクバーまで付いて

しかも自動でポップアップするなんて楽しすぎるヽ(*´∀`*)ノフワァ~♡

無意味に開けたり閉めたりやってしまいそうです笑笑←

パンにペリエを合わせるとしくんオサレYo♡シュワっとしたいよね。

アラビックなペプシの他に7upもありますね!

私も昔ハワイに遊びに行く時機内でよく飲んでたので懐かしいです。

せっかくならアメリカっぽいのを飲んでおきたいSAGAです笑笑

グァバジュースも大好きだったなぁ。

今はそういうジュース系をめったに飲まなくなってしまいましたが(*´ч`*)


私がパンに合わせるとしたらやっぱりコーヒー(ブラック)ですね。

‪ごく稀に牛乳も少し飲みます。めっちゃ普通すぎてすみません笑笑

あとカラダのために、白湯 をお気に入りのとしくんボトル入れて

毎日飲むようにしてますYo(*´ч`*)ルイボスティーも美容と健康のために。

そういえば三國さんプロデュースのDining33でいただいたお紅茶も

すっごく美味しかったなぁ。茶器やティーカップもオサレで♡

3月の美しき天空でもいただけるのかしら♡どうかしらღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

えっと、、、パンに合わせる話から若干逸れてすみません笑笑

また渋滞緩和シリーズお待ちしています °ʚ(*´˘`*)ɞ°.


あの日あの時あの龍玄さん。

きみまろ様風(?)の赤いジャケット勿論覚えてますYo♡クリスマスの時も♡

胸元のとしメロマグネットもクリスタルでデコったりマネっこしたなぁ。

すぐ同じことやりたくなってしまうSAGAですσ(´ω`*)


1/28のこえのブログ、新バンド結成の衝撃のティーザー動画が公開された日。

あれはかなり斜め上からの脳天から竹割でToshLOVE大歓喜でした!

私たちの大盛り上がりな状況を知ってか知らずか 、、

おやすみの前の落ち着いたトーンのイケボに癒されたよね( *´艸`)きゅん


そういえば今日、

CRYSTAL ・DIVA 公式LINEからお知らせメッセージが届きました♡

いつも丁寧な梱包で毎月の定期便を届けてくださりありがとうございます。

これからも愛用して行きたい そんなスキンケア化粧品に出会えて

よかったです♡今後ともよろしくお願いいたします(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

今日は東京も雪が降りはじめましたね。暖かくして過ごしてne♡LOVE,


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




5年前のガクランプリンスとしくん♡ w/ふてニャン



バンドやろうゼ!キメてる飛び出すハート w/ガッキー



指差しとしくん♡(されたい指差し