としくんへ♡ → ”あなたの 眼差しに きっと この時代で応える” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ

.

提督との絆、ちょっとだけよ……

大好きなソング、聴かせてくださって本当にありがとうございます。

 あなたの 眼差しに きっと この時代で応える 

ブログタイトルにしてくれた歌詞にとしくんの想いを感じて(*Д`*)ウルウルdesu


「艦娘と我々の絆を歌います。」そう仰ったToshl提督の歌声は、

その言葉通り 艦娘から提督へのメッセージ を歌うこの楽曲に想いを託して

その魂を宿し、心を込めて歌われていると思いますが、

(←言葉足らずの浅薄な表現しかできなくて大変恐縮ですが…)

その楽曲をToshl提督が歌われることによって またそこに新たな意味が加わり

新しい絆が生まれている、、、そう感じずにはいられないんですよね。


これは恐らく提督諸兄姉の誰もが感じている感覚ではないかと思うのです。

誰が歌うのか という事がとても重要な要素であると 改めて感じさせられます。

もちろん、原曲の素晴らしさは言うまでもありませんが、それと同時に、

としくんの歌声が齎してくれる感動、その尊さを改めて実感します。


 信じてる ねえ いつまでも 手を握っていて、、、 


一提督として、同士である提督たちへと手を差し出しながら

心を込めて歌われるその姿にとても胸が熱くなりました。

改めてとしくんへの拍手喝采を 捧げ に込めて、、、贈らせてください。

(o*ˊᵕˋ)o (o*ˊᵕˋ)o (o*ˊᵕˋ)o

そして

Toshl提督と私たちの絆を、、、ありがとう ありがとう 何度も言うよ。


あの日あの時あの龍玄さん。

2020年のMIKUNIで歌ってくれた粉雪、本気で最高すぎました´-`)。oO

動画だけでもこれだけ心持って行かれてヤられてしまうんだから、、、

生はどんだけ〜〜〜!!ってことですよ?

特に LOVEの目の前で歌うとしくんて本領発揮の遥か104倍の偉力だなって。


更にこの時はJazzyEverythingもヤバくて色々刺さりまくりでした。

あといつもとしくんにお歌で感動させられてからの笑かしてくれるやつ

(←この子タモリさんとか笑笑)に、もっと好きにさせられてます。

必殺、龍玄山de高山病にさせられるやつdesu

もうとしくんて、なんなの、、、´-`)。oO すき♡ 

2024年も昇龍辰年の龍玄さんにメロメロにさせて欲しいdesu


2018年のラグジュアリークリスマスコンサート。

手渡しでくれたプレゼントは今もずっと肌身離さず着けてるし、

赤いスイートピーを歌ってくれた時のことも忘れられないYo(*´艸`)

としくんのかけがえのない人生の道標となる様々な方との出会い、

大切な時間を感じ合いながら共に歩ませていただけて本当にしあわせです。

としくんいつもありがとう。今年はどんな喜びを感じ合えるか楽しみだね


まさこ♡Aloha




⛄️♨️




としくんがくれたクリスマスプレゼント♡

@LDH kitchen THE TOKYO HANEDA

2018年12月23日


龍玄とし

ニューアルバムリリース記念スペシャルイベント 第1弾

メリークリスマス!ラグジュアリーディナー&コンサート!!「IM A SINGER」