としくんへ♡ → ”超絶熱気 伝わりますか?” | 龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄としさんにお返事を書くLOVElog (ToshLOVE-Alohaのブログ)

龍玄とし(Toshl)さんのブログにお返事を書きたくて開設しましたToshLOVE(ファン)のブログです❀(*´▽`*)❀

https://ameblo.jp/toshl-official

としくんへ♡

.

艦これの感動again、upしてくださってありがとうございます\(*´ `*)/

超絶熱気、ビンビンに伝わってきますね…!

Toshl提督降臨に沸き上がるオーディエンスの熱い声援を凌駕する

腹からイケボ が気持ち良すぎてたまらないし…あの時の興奮が蘇ります。

それに、こんな感じで私たちの声援がとしくんの元に届いているんだと思うと

あらためて感動が押し寄せます、、、

 

セリフから始まるのを確認されている所からすでにオーラが凄すぎるし。

この間 花園で舌好調な爆笑トーク繰り広げてくれてた面白すぎる人と

同じなんて え嘘でしょ?…というギャップにもやられてしまうし、、、

さらに階段を上り切る時には、完全に提督モードへ

ギアチェンジしているところにも痺れます…ッ!

『 着 任 ッ ! ! ! 』

(ぎゃーーーカッコイぃぃーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ーー!!!)

 

冒頭のご挨拶 からの 提督との絆。

当日はその間に深海磨鎖鬼様との絡みのトークもあったと記憶しておりますが

ちょっとだけよ…とはいえ、もうこれだけで一気に心が持っていかれますね。

個人的には「歌いまーす!」がとしくんぽさを感じてすごい好きでした♡

 

提督との絆 は2019年に初めて聴かせていただいた時から大好きソングです。

この曲はもう、完全にとしくんの持ち歌になっちゃったんじゃないかなって

そんな勘違いをしてしまいそうな位 どハマりしている楽曲だなと思います。

Toshl提督の艦これカバーアルバム…絶対に必要だと思うんだけどなσ(´ω`*)

 

艦これの楽曲だけど、聴く人によって また違った解釈が広がる歌詞と旋律、

艦これの世界観を超越した本当に素晴らしい楽曲だと思っています。

そう思わせてくれるとしくんの歌声にもまた今回改めて感動が溢れました。

何度でも浴びたくなるあのスーパーロングトーンも最高すぎるし、、、

 

「私が護り抜くよ 提督を独りにはしない」

そして

「信じてる ねえ いつまでも 手を握っていて…」

この歌詞を歌われるところが特に大好きです。

YouTubeのNAKED VOICE ver.もめちゃくちゃ好きすぎるし、、、

このお返事を書きながら聴いてました。

昼戦ちょっとだけよのつづき、楽しみにしてますね°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

あの日あの時あの龍玄さん、

おToshl玉プレゼント超盛りだくさんでとしちゃんしてくれた時でしたね!

乱数生成オペレーションに当選者確認&お便りを次々と読み上げ、、、

その間も私たちに「どう?楽しい?」って笑かすのも抜かりなく

マシンガントーク炸裂の攻め攻めボクちゃん、、、

これ全部一人で完璧に進行してるとしくん本当凄すぎる!って思ってます。

MAJI de RYUGENの花園最高LOVE♡ヽ(*´∀`*)ノ

 

2019年のbpm、この時もたくさん歌ってくださいましたね。

黒木さんとのインタビューも凄く嬉しかった思い出が蘇ります(*´艸`)

bpmで初披露されたピアノ弾き語りの「道」

は大好きすぎて

アルバムver.と合わせて今でも聴いてます。(当然永久保存)

奇跡の玉入れもあったね♡さすが野球部パイセン♡

 

この時歌ってくださった「乾杯」のピアノ弾き語りも

この年リリースされたIM A SINGER VOL.2に収録されたし、、、

そういう意味でもbpmって神番組だったなぁって思います。

曲が生まれる瞬間の話で、夢の中で降りてくる時があるって、

今もそういう時あるのかな?ってふと思いました(*´艸`)

としくんが創った曲、聴きたいなぁ。って、贅沢LOVEですみません。

(えっと、、、マックの歌もめっちゃ好きだったYo♡ウンまままマーック〜♪)

 

まさこ♡Aloha

 

 

 

⛄️♨️

 

 

 

本日 (2024/01/20)

定期コース4回目のCRYSTAL・DIVAが届きましたおねがい飛び出すハート

 

 

梱包も毎回丁寧で… 開ける時が嬉しいうさぎのぬいぐるみ

もしかして?、、、もしかすると!?

としくんが包んでくれた分かも知れないし?グラサン

キャー笑 (*健全な自由チュー笑

それでイイじゃないか飛び出すハート

 

 

 

としくんのようなツヤピカうるおい美肌になりたい人は今すぐチェケLOVE♡指差し

CRYSTAL・DIVA