色々色々、ブログ渋滞する中で

スイーツ どれから食べたの?悶々問題、、、

 

その振りは、7月17日のブログでしたね、、、

速報!

 

それから1ヶ月あまり、

待て!

ステイ!

ハウス!

状態のあなたに、、、

 

今日スッキリさせて  A・GE・RUキスマーク

 

 

Mステスイーツクイズ 事前収録編

 

 

 



 

 

正解は、、、

 

 

真顔

 

 

ニヤニヤ

 

 

ニヒヒ

 

 

デレデレ

 

 

ちゅー

 

 

酔っ払い

 


ドーン‼️

 

3番でした!笑い泣き

 

 

 

あなたの予想は当たったかな?

 

 

えっと、

ちょっとこの人、何言ってるかわからない、、、

スイーツToshl語!?

 

なんかおもろいkedo,,,

 

わかる方いらっしゃいますか?

 

 

ところで、

なんでスマホが粉まみれ?

 

この映像ではカットされておりますが

スイーツ食べる時に、テーブルの上に一旦スマホ置いたんです、、、

そこに、最初にかじった時のバリバリッ具合が激しく

粉が降りかかってきたんです、、、悲しい

 

 

そして、、、

ん? 事前収録編ということは

 

Mステスイーツクイズ本番当日編 もあるとかないとか、、、

 

いつになることやら、、、ですが

ご期待くださいなうさぎのぬいぐるみ

 

 

つ・づ・く

 

 

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

2年前2022年8月16日

真夏の夢のステージ

題名のない音楽会 公開収録

サマステ 2022 ディズニーで盛り上がる音楽会

ヤバT  で埋め尽くされた アーポンギ!?

コロナ禍ではありましたが

公開収録ができて本当にうれしかったです!

会場にご参加くださった皆様

ご尽力くださったスタッフ関係者の皆様

そして、共演者の皆様

心から感謝いたします

 

 

ついに3日後!龍玄としYOUTUBE生配信

ToshLIVEテレビ 第4弾 
夏歌リクエスト&夏の思い出SP!
ゲスト 小瀧俊治(ピアニスト)

なんか、ちょっとドキドキしてきた🐘

 

RYUGEN Toshl