今夜は ToshLIVEテレビ 

長時間お付き合いいただきありがとうございました

 

終了直後のコメント

 

 

 

 

まさかの

最後の最後に

マイクが入ってない

リバーブが効いてない

 

キャメラのマイクでの設定に変わってしまっていたようです

 

大変失礼いたしました

 

滝汗

 

お聞きづらいところもあったかとは存じます

 

また、リバーブ芸が不発に終わっていたことを知り

ひょっToshl もショックがかくしきれません、、、

 

まあ、それもいろいろいろいろレアでアレということでおねがい

 

許してくださいな

 

それでいいじゃないか!

 

でもめちゃくちゃ楽しかったし

 

あなたが一生懸命に認めてくださったお便りも

 

全て拝読させていただいて

 

本当に嬉しかったです

 

自信を持ってこれからも前へ進んでいけます!

 

栄光への架け橋

 

リバーブも効かない拙いマイク音たったかもしれませんが

 

そんな思いを込めてギター弾き語りで歌わせていただきました

 

いつも寄り添ってくださり

本当にありがとうございます

 

今夜ははゆっくり、安心して、おやすみなさい

😘