いよいよ明日開幕!

龍玄の夏祭り

 

リハーサル終了後

バンドメンバーからのコメント FOR LOVE!

PART2

いってみよう!

 



DRUMS  HIDEHIRO様

BASS  中村泰造様

 

そして、今回コメントは撮れませんでしたが

初日夜の部 ピアノ&キーボードは 竹内大輔様

 

気合い漲りまくりの THE龍玄BAND

全身全霊を込めて、美しくも熱く演奏します!

 

それぞれのメンバーが、それぞれに、

職人技とミュージシャン魂をいかんなく発揮して

最高にカッケーサウンドを仕上げてくれました

 

そんな頼もしい仲間たちにも心から感謝です!

 

いよいよ明日、そして明後日!

お祭り男 龍玄とし 今度は 東京ドームホテルの 天空 で

美しく、そして激しく あなたを魅了する、、、

みんなで楽しく盛大に

わっしょいわっしょい!

龍玄祭りダ わっしょいしょい!!

かけがえのないひと夏の思い出

あなたと龍玄としのCRYSTAL MEMORIES

さあ、夏の扉を一緒に開けて

笑顔と感動の大きな大きな打ち上げ花火

どこまでも永遠に広がる天空に

龍玄としと共に 心のままに

でっかい真心恋心 華やかに咲かせてください!!

 

ついにきたぞ!

この日のために、この3ヶ月間やってきた!

生きてきたんだ!

 

 

龍玄の夏祭り

 

ご参加くださるあなた

一緒に最の高の幸を創り上げてくださること

そんなあなたの存在が、どこまでも愛おしく、

心底ありがたく、とてつもなく心強いのです

 

道中くれぐれもお気をつけて

ワクワクドキドキMAXで

俺の胸に思いっきり飛び込んでこい!

 

お茶の間からは

東京ドームホテルの「天空」に向けて

フルパワーで盛大なるLOVEビーム

贈ってくだされば嬉しいです!

 

 一緒に思いっきり弾けよう!楽しもう!踊ろう!

歌おう!叫ぼう!感じあおう!

 

東京ドームホテルの天空で

待ってるよ、、、

 

RYUGEN Toshl