今日は、龍玄の夏祭り に向けて

29日昼の部 のリハーサル でした

サックス 藤田淳之介様

ピアノ 竹内大輔様

とご一緒させていただきました

 

ノリノリ&ムーディー&ウットリ 

大人JAZZYな洗練されたカッケーサウンド

まさに Sophisticated

ガッツリ仕上がってますよ〜!

 

音楽ってやっぱり楽しい!

 

ぜひ、お楽しみに!

 

 

さて、アフリカ 運命の旅 

続きです!

アフリカ・タンザニア での初めての朝食

メッセージ FOR LOVE

いってみよう!

 

 

 

 

アフリカ初めての朝食

 

コーヒーの香り高さ

きりっと爽やかな酸味

その中にも味わい深いコクもあって

めっちゃ美味しいコーヒーにびっくり!

タンザニアはコーヒーでも有名

あのキリマンジャロもタンザニアにあります

*ちなみにダルエスサラームからキリマンジャロは

飛行機で2時間ほど、

車ですと10時間くらいかかるそうです、、、

 

その場でコックさんに頼んで焼いていただくスタイルのオムレツ

たまご自体のお味を堪能したく、プレーンを注文

素朴で新鮮で、こちらも めっちゃ美味しい!

 

いよいよ タンザニア ライフ スタートdesu!

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

2年前2022年6月15日

ごめんあそばせ〜

ニコ生あとのこえのブログがうまくいかなかったのね、、、

一時期よくありがちでした

今はニコ生もしばらくはできず、こえのブログは終了してしまいました

が、そんな時は何かがきっと新たな何かが芽生えるかも、、、

 

RYUGEN Toshl