アフリカ 運命の旅

戻ります!

 

市街地、ダルエスサラームのメインストリートを抜け

やっとホテルに辿り着きました!

 

どんなホテルなのかな?

 



 椅子から立ち上がる時

「よいしょっ」と思わず言ってまう人

いらっしゃいませんか〜? 

 

わたしで〜すおねがい🤚

 

あなたはどんなホテルを想像してましたか?

 

さあ、ここからあと3日しか残されていない

アフリカ、タンザニアの旅

 

果たしてどうなる?

 

つ・づ・く

 

そして

復活します!

あの日あの時あの龍玄!!

 

3年前2021年6月8日

今夜はナゾトレ 収録直後の龍玄さん

ナゾトレ 優勝が嬉しかったのですネ!

DAIGOさんは、第2子ご誕生の時にご連絡させていただいた際も

ちょうどモニタリングのスタジオで僕の歌を聴いていただいたようで

お褒めの言葉をいただき、嬉しかったです!

嬉しい気持ちが湧き上がる時って、本当に嬉しいですね!

これからも 嬉しい をアナタと一緒にたくさん重ねていきたいdesu!

 

えっと、この日のはもう振り返ったことあるんだったっけ?

このあと、どうすればいいんだっけ、、、?

なんかわかんなくなっちゃった、、、

LOVE秘書 教えてくれたまえ、、、🥸

 

 

 

龍玄の夏祭り

チケット最終一般申し込み

6月7日(金)昼12時〜6月9日(日)23:59

お申し込みはこちらから!

龍玄の夏祭り

 

あなた史上最高にドキドキワクワクが止まらない

夢の世界で

お前を必ずしあわせにするよ!

RYUGEN Toshl