忘れじの  美しき天空のコンサート

二日目昼の部 

コンサート最中の、、、

コレ何してんのっ?

っていう場面です、、、、

 



ペンライトを振っていただきながら

歌を聴いて一緒に楽しんでいただくなんて、、、

 

しかも、その楽曲の 色味 まで決めて、、、、

 

そんな 今 が楽しすぎます!

 

こうして動画を見てみると

かなりリラックスして、

笑顔と共に、みなさんとコミュニケーションしてます

 

そんなふうなコンサートができるなんて、、、

 

そんな 今 が嬉しすぎます!

 

そんな 今 に 心から感謝です!

そして、そうさせてくださる あなたに

心から ありがとうございます!

 

僕も大好きな楽曲

HANA ~いのちの芽ばえ〜

イメージカラー

あなたは何色だと思いますか?

教えてくださいな

 

 

つ・づ・く

 

ところで、昨夜公開された 新ToshLOVE劇場

どうだったかな〜?

 

「LOVE、、、エースをねらえ!」By 宗方`スパルタン`としコーチ

 

 

いよいよ明日からです!

龍玄の夏祭り

チケット最終一般申し込み

6月7日(金)昼12時〜6月9日(日)23:59

お申し込みはこちらから!

龍玄の夏祭り

 

俺に任せろ!おまえの人生最の高の幸の夏!

ぜひ、ご参加くださいな!

RYUGEN Toshl