アフリカ 運命の旅

続きます!

 

タンザニア ダルエスサラーム空港を車で出発し

1時間ほどで、いよいよ市街地、ダルエスサラームのメインストリートへ

 

龍玄レポーター 現場からの報告desu真顔

 

 

 

 

 

 

センターラインがない!?びっくり

 

初めてのアフリカの地で

初めて目に映る全てのもの

景色、人、物、、、

感じる風、匂い、

何もかもが刺激的!

 

THE 高揚感!

 

 

昨日のブログにも認めましたが

これから出会っていくであろう

新しいチャレンジ

新たなステージ

 

きっと刺激的なこと

いろいろありそな予感!高揚感!yo!

 

なんだかワクワクしてきますゼ!

 

今月末にはその新たなステージ第一弾のイベント

龍玄の夏祭り

 

どんどんと開幕日が迫ってきております

 

コンサートには変わりないですが

自分の中ではいろいろいろいろチャレンジング

目白押しな推しくんです!

 

きっとボクにもあなたにも刺激がグッと強すぎて

まいっちんグ〜desu酔っ払い

 

はっきり言って、

楽しいがSUGUSUがSUGOSUGUSUNDAゾ🐘

 

その日に備えて

せっせと今日も準備しておりま〜す!

 

でも今夜は、TBSで、バレーボールも楽しもうかな!

ガンバレNIPPON!🔥🏐🖐️

 

あっ、、、TBS といえば、、、

ちなみに、前回のニコ生でちょっと口が滑ったかのような雰囲気になってしまった

明日木曜日にもしかしたらの アレ は 

明日ではなく後日に アレ になったとか、、、だそうですので、、、

あしからず

LOVE業務連絡deshita、、、滝汗

 

つ・づ・く

 

龍玄の夏祭り

チケット最終一般申し込みは

6月7日(金)昼12時〜6月9日(日)23:59

お申し込みはこちらからどうぞ!

龍玄の夏祭り

 

俺に任せろ!おまえの人生最の高の幸の夏!

ぜひ、ご参加くださいな!

RYUGEN Toshl

 

そして、今夜6月5日(水)19時〜

新ToshLOVE劇場公開です!

衝撃密着映像!どんなんかなどんなんかな!?

新ToshLOVE劇場