忘れじの 美しき天空のコンサート

 

2日目、

オープニング曲として歌唱させていただきました

Story

続き PART5  です

 

聴いてくださいな

 

 

 

 

 

日の光が

優しく照らしてくれる

 

時に人は

傷付き 傷付けながら

染まる色は

それぞれ違うケド

自分だけのStory

作りながら生きてくの

だからずっと ずっと

あきらめないで

 

一人じゃないから

私がキミを守るから、、、

 

 

アナタも僕もきっといっぱい傷付きてきた

もしかしたら傷付けてきてしまったかもしれない、、、

 

そんなありのままの自分を抱きしめながら

 

もっとアナタを笑顔にすることで

きっともっと私は笑顔になる

 

僕たちの新しいStory

必ず創ることができるから 

 

これからも共に前を向いて

生きていくんだ

 

だからずっと ずっと

あきらめないで

 

そして、

しあわせになるんだよ、、、

 

 

つ・づ・く

 

いつも LOVEコメント FOR ボク

とっても嬉しいです!

すごい力もらってます!!

本当にありがとよ〜!!!

RYUGEN Toshl