ズズズイ〜っと アフリカ運命の旅 へ戻りま〜す!

 

最近刊行された書籍

『世界の果てに、ひろゆき置いてきた 人はなぜ旅をするのか』

 

ここに僕の話題も少し綴られており

読まれた方もいらっしゃるかもしれません、、、

 

なので、続き 

 

アフリカ 超お久しぶりです!

 

いってみよう!

 

前回はこちらです!2ヶ月以上前のブログとなりますね、、、

タンザニア 乗り込んだ車は、、、

 

えっと、まだタンザニアの空港に着いたばかりでしたね、、、

ここからがまだまだ長い🐘、、、、

 

とりあえず、

大変ながらくお待たせしてしまった

あなたへのプレゼント

 

初めての タンザニアの風  感じてくださいな

 




やっと開いた 窓


あなたに タンザニアの風 届けたくて、、、


そして、スワヒリ語で、、


upepo wa tanzania

ニヒヒ

アフリカの天気のイメージとはかけ離れた

 

ペットボトルに覆われて、、、、

 

 

笑い泣き

 

 

えっと、、、こんな感じの 

そこはかとない動画

拾って 皆様に公開してたら

アフリカで撮った膨大な動画のご紹介、、、

あとどれだけかかるのかな、、、、

 

 

ガーン

 

 

どうする、、、?

 

 

つ・づ・く


RYUGEN Toshl