忘れじの 美しき天空のコンサート

 

2日目、オープニング曲として歌唱させていただきました

Story

続きです

 

聴いてくださいな

 

 

 

 

 

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれた キミがいたから

一人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も怖くないヨ、、、

時がなだめてく

痛みとともに流れてく

日の光が、、、

 

 

はい、

そのまま あなたへ 贈ります

 

10年目に突入した ニコ生では

2018年 IM A SINGER リリース時の

「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」

を一緒に キミ と聴いた時

そして、

ファンタジーオンアイス 2019 

羽生結弦さんとの共演最終日

終演後のニコ生で、、、

 

また、コンサートでは、

何度も歌を歌いながら涙したこともあった

 

いつもどんな時も

一緒に泣いてくれたキミがいたから、、、

キミが私を守るから、、、

 

僕は強くなれたんだ

 

そして、今、僕は ここに 生きることができる

 

笑顔とともに、、、

 

本当にありがとうございます

 

 

つ・づ・く

 

RYUGEN Toshl

 

今夜5月29日(水)19時〜新ToshLOVE劇場 第147話
果たして今回のマル秘衝衝撃映像は!?
毎週水曜日19時〜 新ToshLOVE劇場 更新中!
ここでしか観られない超密着映像 お楽しみください

ToshLOVE限定 新ToshLOVE劇場