忘れじの 美しき天空のコンサート

2日目、リハーサルを終え

いよいよ昼の部 本番を迎えました!

 

出番直前、メッセージ FOR LOVE❤️ 

みんな大好き アングルToshlでお届けします!

観てくださいな



扉の向こう側には

ワクワクドキドキ、今か今かと

ハートマークキラキラキャワたんお目目&バクバクドクンドクン悶える心臓で

私めの登場を待っていてくださる皆様、、、

 

扉の外側で私めは、、、、

 

とし俊コンビ

こんなんでしたおねがい

 

そうです!

この日のために

私めの青春のすべてを捧げてきたのdesu 真顔

 

その話からなのdasuチュー

 

PART2へ つ・づ・く

 

そして、決めたんよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

5月23日(木)20時〜

忘れじのモニタリング&龍玄社長登場?SP!

一緒に楽しもう!

 

さらに!

龍玄の夏祭り

一般チケット申し込み

今夜5月19日(日)23:59 までです

必ずおまえに 絶頂のしあわせを感じさせちゃう 龍玄の夏祭り!

心躍らせて、いざ、東京ドームホテルの天空へ

舞い上がってきてくださいな!

龍玄の夏祭り お申し込みはこちら

 

RYUGEN Toshl