忘れじの 美しき天空のコンサート

2日目の午前中、リハーサルの模様をお届けしております

 

続きの今日は

時雨 からの、、、 

ちょっとだけよ、、、

 



こちらの初チャレンジ

時雨 

ピアノの弾き語り

 

しかし、、、

自分に聞こえてくるピアノの音が 何か、おかしい、、、

 

リハーサルでは

楽曲のチェックもしますが

サウンドチェックといって

各楽器やボーカルなどの音のチェック調整もします

 

会場や音響機材などによって

音はいろいろ変化します

 

今回の 美しき天空のコンサート

会場の 麻布台ヒルズ森JPタワー 34F 「Sky Room」

初めての会場でしたが

会場の音響も

自分が聞くモニターの音も

とても良い感じでした

 

会場の音響のみならず

ロビーの広さも

会場からの美しい天空の景色も

椅子の座り心地も、、、

素敵な会場でコンサートが開催できたこと

また、スタッフの皆様も、初めてのことばかりだったにも関わらず

一生懸命取り組んでくださり

素晴らしいコンサートを一緒に創り上げてくださったこと

本当に嬉しくありがたいことでした、、、

 

そして、何よりも、そこで僕の歌を楽しんでくださった

心から聴いて、感じてくださった あなたの  在り方 

何よりも美しく、そして何よりも光栄なことでございました

心からありがとうございます

 

つ・づ・く

 

そして、決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

5月23日(木)20時〜

忘れじのモニタリング&龍玄社長登場?SP!

一緒に盛り上がろう!

 

さらに!

龍玄の夏祭り

一般チケット申し込み受付中です!

*締切は5月19日(日)23:59です

俺に任せろ!人生最高の夏!

グラサン

龍玄の夏祭り お申し込みはこちら

 

RYUGEN Toshl