忘れじの 美しき天空のコンサート

2日目の午前中、リハーサルの模様をお届けしております

続きの今日は

提督との絆 です

ちょっとだけよ、、、

聴いてくださいな、、、



 まずは、つっこんでおいたほうがいのかな、、、

 

おいおいおい。。。

のっけから、ピアノ椅子の位置の決め方が、、、

漢み が SUGURUキューン

 

そして、提督との絆(あなたとのきずな と読みます)

艦これ の皆様にとって、提督の皆様にとって

とても大切な楽曲です

 

今回は、初めてピアノの弾き語りに挑戦いたしました

 

自分でピアノを弾きながら

この大切な楽曲を歌わせていただくと

また、歌だけとは違う、

ピアノにも、あなた への想いがより深く宿り

本番では、より繊細に、より大胆に

また新たな表現ができたような、、、

そんな気がしております、、、

 

やっぱり、ほんの少しのことでも

新たなチャレンジというのは

新たな何かを生み出してくれる、、、

 

それがほんの僅かでも 自分を信じられる 

そして あなたを信じられる 強さ に

繋がっていくのかな、、、

 

そして、そんな大切な楽曲を歌わせていただけること

あなた に 心からありがとうございます!

 

青い時の風と

提督(あなた)の優しい微笑み

いつでも心に抱いて

希望(あした)へ駆けていくの

提督(あなた)の眼差しに

きっとこの時代で応える

信じてる 

ねぇ いつまでも

手を握っていて、、、

 

つ・づ・く

 

そして、決めたよ!

龍玄としのニコ生@秘密の花園

5月23日(木)20時〜

忘れじのモニタリング&龍玄社長登場?SP!

ぜひ一緒に楽しんでくださいな

 

さらに!

本日5月17日昼12時〜

龍玄の夏祭り

一般チケット申し込みスタートいたしました!

*締切は5月19日(日)23:59です

人生最高のドキドキワクワク歓喜感動が

おまえを待っている、、、🐘 

グラサン

龍玄の夏祭り お申し込みはこちら

 

 

一昨日公開の新ToshLOVE劇場 

石川県リリイベの密着映像の感想も

また聞かせてくださいなウインク

 

RYUGEN Toshl