忘れじのモニタリング

4曲目のリハーサルは

Official髭男dism 様の

Subtitle です

みてくださいな

 

 

 

裏声っぽく声をセーブして歌っているので

バックのハモリの歌声も良く聞こえてますね!

 

収録本番では、思わぬアンコールのお声までいただき

この楽曲も歌わせていただきました

 

私は最強

歌っている時点で

オフィシャル口髭男dism が 半分ぺろりんちょしてしまっていて

その部分を押さえながら歌ってたりしたのですが、、、

歌い終わって、こそっと後ろを向いて

ビリビリんちょ と 剥がしんちょ してしまったので、、、

その時点で、自分のことを明かし、

モニタリングであることも早々に伝えてしまいました

 

この日は、4月中旬でしたが、ものすごい天晴男参上で

気温が高く、初夏のようなめっちゃ良い天気で

普段あまり汗をかかない男dismで名高いボクちゃんでも

汗をかきまくってしまったせいなのか、

歌を思いっきり口がばっと開けて「私は最強〜!」と

調子に乗って歌ったせいなのか、

はたまた、DIVA・Toshl のお顔、特に鼻の下のお肌が

あまりにもスベスベすぎたのか、、、

 

いずれにしろ、ひげぺろりんちょ口髭が気になって

難曲の Subtitle は いくらOfficialな髭男dism 様の楽曲とはいえ

歌唱に支障をきたすのはまずいとの思いから、、、

もう剥がしんちょ だったのdesu滝汗

 

でもオンエアでは上手な編集で、

あまり気づかなかった方もいらっしゃったようですね、、、

 

いろいろハプニングが起こっていて

それもドキドキして、面白いのdesu

 

こちらで再度ご覧いただけます!

モニタリング TVer Toshl

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年5月6日

故郷に寄せて TBSグッとラックへのメッセージPART1

ストレスフルで世知辛い日々でしたね、、、

ふるさと のうた 今聞いても何か、グッときます、、、

 

5月7日午後

ふるさとへのおもひ&TBSグッとラックへのメッセージPART2

背景の絵画 武龍 も懐かしい

100号10枚横に連ねた大作でした、、、

この時期だからこそ描けたのだとも思います

 

5月7日夜

元祖グッドラック&グッとラックへのメッセージPART3

グッドラックとしくん も懐かしいです!

ここから  ぴっ が始まったのですね、、、

 

RYUGEN Toshl