忘れじのモニタリング

さいたま市の公園で開園前にリハーサルの続きです!

今日は「私は最強」

 

PART2のシチュエーションでの収録場所は

別のメインステージのエリアではございましたが

そこでのリハーサルは時間の都合上

できませんでしたので

PART1の場所で、PART2の楽曲の音合わせのみの

リハーサルでございました

私は最強 ちょっとだけよ!



大勢の観客の皆さんの中に潜入して

言葉をかけていくのも、ピスタチオの心臓のボクちゃんは

結構ビビります、、、gkbr ((((;゚Д゚)))))))

 

 

本番で楽曲を歌う際

怪しげな登山家 ヤッホー木山さんにも

お子さんたちも「頑張れ〜」と応援してくださったり

たくさんの方々からあたたかな応援、声援をいただき

本当に嬉しかったです!

 

司会のパンサー尾形様も、汗だくで盛り上げてくださり

ありがたかったです!

 

ただ唯一、心配だったのは、、、

 

ペロリン ペロリン

 

剥がれ落ちそうになっていた

 

口髭男dism desu 滝汗

 

 

 

こちらで再度ご覧いただけます!

モニタリング TVer Toshl

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年5月5日

こどもの日はプッチンプリンだぁー祭り!ご参加ありがとうございました

 

5年前2019年5月5日

こどもの日は〜もちろん、プッチンしたゼ‼️

 

2019年2020年と2年間に渡り、僕が プッチンプリン の顔になったり

その3年後の2023年には  ザ・クレープ の顔になったり

本当に信じられないようなありがたいことの連続でございます

そんな幸せなことってあるのかな、、、、

 

あるんだよ、、、

 

いつも僕を応援くださり、支えてくださっている

あなたのお陰様です

心からありがとうございます

We are 最強! desu 歩く

 

 

龍玄の夏祭り

第3次ファンクラブ先行申込み

今夜5月12日(日)23:59締め切りです!

必ずやあなたを「私は最強!」と胸を張って言えるあなたに

しちゃうしちゃう龍玄の夏祭り!

龍玄の夏祭り

 

RYUGEN Toshl