昨夜は TBSモニタリング

いかがでございましたでしょうか?

 

朝早くからのリハーサルの様子

ちょっとだけよ

いってみよう!

 

 

 

 

今回もだいぶチャレンジな企画でございました

そして、フォークソング男 

さらに、登山歴20年 ヤッホー木山さん

埼玉県の公園

さくら草祭りに 爆誕でございました!

 

会場で歌を聴いてくださったみなさんの感想にも

胸が熱くなりました

また、SNSでも大きな反響をいただき

心から嬉しく思います

 

ToshLIVEも楽しかったです!

あなたのご感想も聞かせてくださいな

 

こちらで再度ご覧いただけます!

モニタリング TVer Toshl

 

つ・づ・く

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年5月2日

気合い漲る題名のない音楽会 リハ映像ちょっとだけよ

僕の大きな転機となった収録でした

残念ながら無観客となってしまいましたが

その分、特別な思いもこもったのかとも思います

題名のない音楽会 石丸様、マエストロ原田様

プロデューサ様、全ての関係者の皆様に心から感謝いたしております

 

5年前2019年5月2日

今日の朝食‼️

流石の龍玄さん!またの名をヤッホー木山さん

こだわりの登山家にふさわしい

オシャンティーな朝食desune!

 

 

そして、実は本日も今ほどまで終日小瀧さんと準備作業をしておりました

龍玄の夏祭り

本日5月10日(金)昼12時〜

第3次ファンクラブ先行申込みスタートいたしました

絶対におまえをしあわせにする夏!

ぜひご参加くださいな

龍玄の夏祭り

 

RYUGEN Toshl