今夜夜8時 TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング

いよいよオンエアです!

 

今回の山田くんは、どんなんかなどんなんかな?

放送に先駆けて、

モニタリング ロケに向かう龍玄さんの 

コメントFOR LOVE飛び出すハート


ゲーヒー 生えてます バエてます?

毎回、モニタリングロケは緊張するのです

誰だかもわからない中

いきなり歌を歌うということ

これ、結構試練なのです、、、

 

でも、だからこそ、そこに新たな感動がある、、、

 

果たして今回は?

 

今夜は、#ToshLIVE で一緒に盛り上がろう!

人間観察バラエティーモニタリング

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年4月29日

平成最後の いきなりスイーツクイズ‼️

いくら平成最後のいきなりクイズとはいえ、

全部同じじゃね〜か!笑い泣き

流石の龍玄さん、クイズも一筋縄ではいかないす

しかも、基本に戻りますが、そもそもこれってクイズなのかな口笛

 

 

5年前2019年4月30日

平成最後のいきなりスイーツクイズ 答えは?

龍玄のおばちゃま って誰desuka?ニヤニヤ

何の知識もいらない、ただの当てずっぽの当てくじみたいなもんですよね

全部同じなんだから。。。

逆に当たった方、なんでわかったのかな?

盗撮力 もとい 透察力すごいがSUGURU指差し

 

 

シンToshLOVE劇場 ご覧になられた方

いかがでしたでしょうか?

 

 

さらに、明日5月10日(金)昼12時〜

龍玄の夏 第3次ファンクラブ先行申込みスタートです!

人生最高に楽しい 夏祭り、一緒に思いっきり弾けようゼ!

龍玄の夏祭り

 

RYUGEN Toshl