おはようございます!

 

昨日のブログ

小瀧さんと一緒に 6月のイベント

龍玄の夏祭り

に向けた準備のレコーディング作業の

休憩スイーツ時間

ブツギレ映像の 

つ・づ・き desu

 



ボクの大好きな おあま を

お差し入れくださる 小瀧俊治様のお心遣い

 

いたみいります


ちなみに ティー は

ロンドンからの 

オーガニックミントティー desu歩く

 

小瀧さんと一緒のニコ生タイムシフトも観ましたが

控えめに言って

めっちゃ面白かったdesu

またゲストで来てくださるといいですね〜!

 

そして、6月29,30日 東京ドームホテルにて開催

龍玄の夏祭り

今回は、史上最高の最幸にバラエティーに富んだイベント内容なので

準備にも気合が入っております!

 

俺に任せろ!あなたの人生史上 最の高の幸の夏 !

ぜひ、一緒に楽しんでくだされば幸いです!

龍玄の夏祭り

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年4月27日

You are my hero‼️

願わくば、、

いつもどんな時も

あなたのHEROでありたい 龍玄さんです

これからも、がんばりmuscle 💪グラサンukiukiwakiwakkie

 

5年前2019年4月27日

4月27日夜のこえ にゃんたろうと一緒!

平成最後のニコ生だったんですね、、、

時代を跨いで、、、ニコ生 今も健在!

嬉しいことです!

にしても、こえのブログは3分も持ち時間あって裏山〜、、、おねがい

 

 

そして、今夜5月8日(水)19時〜

シンToshLOVE劇場 公開!

果たして今回の密着映像は!?お楽しみに!

シンToshLOVE劇場

 

さらに、明日5月9日(木)20時〜

TBS系列 人間観察バラエティー モニタリング

出演いたします!

今回はどんなんかなどんなんかな?

お茶の間で一緒に楽しんでください!

人間観察バラエティーモニタリング

 

RYUGEN Toshl