5月5日 端午の節句 こどもの日

おやつの時間に

こどもの日の誓い 柏餅とともに、、、desu歩く

 



えっと、相変わらずはしゃいでます

そういえば、柏餅大好き男さん も元気にしていらっしゃるかな?

 

あなたの今日、こどもの日はどんな日でしたか?

 

柏餅は もちろんめっちゃ美味しかったです!

 

これからも、こども心 どんな時も忘れずに

一緒に思いっきり楽しんでまいりましょう!

 

 

そして、

今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年4月26日

にゃんたろうのお散歩シリーズ!サンポさん予告編⁉️

にゃんくん登場のブログはおもろすぎるな、、、

ずっとずっと可愛いにゃんくん、

いつも笑いと癒しとパワーを与えてくれてありがとにゃん!うさぎのぬいぐるみ

 

5年前2019年4月26日

4月26日昼のこえ

5年前の4月で平成が終わったのですね、、、

この頃から、本当に精力的な活動をしてますね!

この頃から、そして今でも元気でる〜!のはあなたのお陰様です!

 

 

そして、

龍玄の夏夏り

第2次ファンクラブ先行申込み 

締切は今夜5月5日(日)23:59です

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!

一緒に思いっきり弾けようぜ!

龍玄の夏祭り

 

RYUGEN Toshl