忘れじの 美しき天空のコンサート

2日目がいよいよ始まりました

まずは、ワクワクドキドキの朝イチ握手会を終えて

(これまでで一番早い時間のあなたとのおはようの握手だったかも、、、)ちゅー

すぐにリハーサル

コンサートでは恒例?となった

Toshl3択全部聴かせ!?

まずは、香水から、、、

 


えっと、真昼間っから

ほのかに香水の芳しき香り漂わせながら

ドルチェアンドガッバーナの

ブラックダブルのスリーピーススーツを

クールに着こなして

さらに、ドルチェアンドガッバーナのシューズを

エレガントに履きこなし

麻布台ヒルズの天空で歌う

ニヒルなアヒルのボクちゃんdesu 歩く

 

 

香水といえば、

今回のコンサートでは新たな試みとして

CRYSTAL・DIVAの香りを

グッズ販売コーナー付近で漂わせ

さらに、CRYSTAL・DIVA イベント

美への追求 

の際の会場でも

CRYSTAL・DIVAの香りを漂わせて

あなたの五感をさらに刺激してみたのですが、、、おねがい

 

つ・づ・く

 

4年前2020年4月14日

NEWYORK STATE OF MIND

NYへの想い

また、この時期ならではの思い、、、

ここから、なんとか「今」を生きることが

できるようになりました、、、

NEWYORK STATE OF MIND

大好きな楽曲

これからも歌い続けたい名曲中の名曲です

 

5年前2019年4月13日

4月13日のこえ

この頃も 春爛漫スペシャルだったニコ生!

今でもやってます 春爛漫スペシャル!

いよいよ明日5月1日 Toshl俊コンビで春祭り!

一緒に楽しみましょう!

 

5年前2019年4月14日

初めてのドラマ撮影 緊張の裏映像

今でもこの映像見るとあの時の緊張感が蘇ってきます

ドラマの現場、、、やばかったし、役者さんの凄さを目の当たりにして

感動しました、、、本当に良い経験させていただきました

 

そして、いよいよ明日!

龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

5月1日(水)20時〜 
龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

僕の何を聞きたいの?

お便り 待ってるよ!

RYUGEN Toshl