ゴールデンウイーク いかがお過ごしでしょうか?

 

忘れじの 美しき天空のコンサート に戻ります

 

感無量の初日から一夜明け

2日目 朝を迎えました

 

車で移動中の車内から

LOVE コメ LOVE❤️



普段 隠してるところ 

見え過ぎちゃってこまるの〜酔っ払い

 

君の瞳に恋してるキューン

 

 

爽やかに

気持ちよく

天晴男の

2日目が始まりました!

 

こんな気持ちになれるのも

 

あなた様のおかげ様です

 

LOVEの瞳に恋してるちゅー

 

つ・づ・く

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

 

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年4月12日

イマジン 歌唱に寄せて

描いてる最中の 炎龍 に囲まれて

Imagine の弾き語り

本当に厳しい時期でしたね、、、

この炎龍を纏って 龍玄の夏祭り 

開催できるまでになりました

思えばこの頃は「祭り」 や「パーティー」 

などの言葉を使うのもNGな時期でした、、、

そこをなんとか抜け出した、今!

悔いのないように「 龍玄の夏祭り」

で思いっきり盛り上がっちゃおうゼ!

 

5年前2019年4月12日

4月12日のこえ

この頃もやっぱり 秘密の花園 楽しみにしてるのね

5月1日もあなたと ちゃべちゃべ しちゃうゾ🐘

 

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

5月1日(水)20時〜 
龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

楽しみすぐるよ!

 

そして、

龍玄の夏祭り 第一次ファンクラブ先行申し込み

&龍玄浴衣 ファンクラブ限定申し込み

今夜4月28日(日)23:59 締切です!

こちらも、悔い残すなよ〜!

 

コンサート

龍玄の夏祭り

今日は小瀧さんと2時間ほどコンサート楽曲の打ち合わせをいたしました

各部ともLOVE歓喜のレア過ぎる

すんごいセトリになりますので

ワクワクドキドキご期待くださいなニヤリ

 

浴衣

龍玄としデザインのオリジナル浴衣&帯&巾着の豪華3点セット「プレミアムアート浴衣DIVAToshl」

今日、サンプル第一弾の龍玄浴衣に

初めて袖を通してみました

爽やかで心地よい肌触りの生地感

可愛くも華々しくゴージャスな龍玄デザインも

超素敵desu(自画自賛おねがい

裾あたりにそこはかとなくご鎮座まします

 DIVAToshl sama も 程よくいい塩梅立ち上がる

キュートでエレガントなあなたに

御誂え向きな御衣装となりますように

さらに改良し美しく仕上げて参る所存です!

 

RYUGEN Toshl