スタスタサタデー いかがお過ごしでしょうか?

 

 

にゃんくん

 

衝撃がすごSUGURU 初めての出来事

 

こちら!

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

にゃんくんのおぱなに

 

なんとも美しい

 

完璧すぎる

 

はなちょうちん🏮

 

この言葉、どれくらいぶりに聞きましたか?

 

あなたも絶対久しぶりだと思います!

 

 

かわゆすがすぎて

思わず慌てて激写しましたよ

 

 

そしてよくみてみると、、、

 

 

おかわりいただけただろうか?

 

 

さらに!

 

にゃんくん 大好物

 

お海苔

 

出てますよ〜、、、

 

こちらは、よくある景色 desuga,,,

 

 

そして、、、

 

はなちょうちんと共に

 

完全に無我の境地に入ってしまった

 

にゃんくんお地蔵様の姿は

 

こちらdesu

 

 

 

 

 

 

 

まだお海苔ついてはりますけど、、、、

 

うさぎのぬいぐるみ

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

 

あの日あの時あの龍玄

 

5年前2019年4月7日

いきなりスイーツクイズ 正解発表‼️

まさかのメロン からの、、、2番は2番のモンブラン トレビア〜ン

あなたの結果は?

さらに、NHK BSプレミアムドラマ

大全力失踪 も衝撃的ドラマ俳優デビューでしたね、、、

 

4年前2020年4月10日

としぴいいかげんしつこい!にゃんたろうのお散歩シリーズ!

ちょっ、、このにゃんたろうも、たまリマシェン!

「お尻は見ない約束よ。。。」

 

2019年4月10日

4月10日午後のこえ

「いらっしゃいませ どうぞこちらへ、、、」

ニコ生、そして、コンサートのお知らせ、、、、

今の状況と同じですね!

 

 

決めたよ!龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

5月1日(水)20時〜 
龍玄としのニコ生@秘密の花園 龍玄の春祭りSP!

 

一緒に楽しんでくださいな

RYUGEN Toshl