昨日、詳細発表させていただきました夏のイベント

「龍玄の夏祭り」

いよいよ準備もスタートして、

今からとっても楽しみですが、、、

 

夏祭りといえば あなたは何を思い浮かべますか?

 

太鼓、、、

 

花火、、、

 

縁日、、、

 

コンサート、、、

 

いろいろありますが

僕的憧れ MOUSOU No1🥇は

 

ゆ・か・た 

 

desu飛び出すハート

 

ファンクラブの皆様にはすでにお伝えいたしましたが

今回は、夢叶って、ゆ・か・た 

オリジナルデザインしてみました

浴衣のみならず、帯も、さらには巾着も!

名付けて

「プレミアムアート浴衣DIVAToshl」

 

これを自分で着れるかと思うと、、、おねがい

これを着てくださる方がいるかもしれないと思うと、、、ラブラブ

 

もう、目ん玉血走って、、、ラブ

わっしょいわっしょい夏祭り祭

気分はムンムン合格

いたいけな僕の心は悶々UFO

花火がド〜ンロケット!!

 

っていう感じdesu真顔

 

出来上がりが楽しみです!

 

どんだけ ゆ・か・た 好きなのっていうくらい、、、

 

ともかく今からめっちゃ盛り上がっちゃってます!ちゅー

 

 

ところで、以下の写真は

だいぶ前に 撮った 龍玄YUTAKA

もとい 龍玄ゆかた

 

 

小粋な龍玄さん!?

 


そして、今日も一緒に振り返ってください

あの日あの時あの龍玄

 

3年前2021年4月5日 

憧れのNEWGOODS❣️

様々なグッズ(じっちゃんの名にかけた作品)を創作してきて

みなさんに愛用いただいて、こんなに嬉しいことはありません

僕の夢を叶えていただいて、いつも本当にありがとうございます!

 

4年前2020年4月5日

春のお弁当クイズ開催! Mステ裏話 控え室から出題‼️

すごいお弁当でした、、、

三國清三シェフは何にチャレンジしても、予想を遥かに超えて

驚きと感動を与えてくださいます

Mステご出演のアーティストの皆様にもお弁当お差し入れさせていただきました

他の出演者様とは離れた僕の控室にわざわざお越しいただき

ディスタンス保ちながらのご挨拶、お礼を頂きました、、、

この頃はスタジオで顔を合わせることもなかったので

他の出演者のお顔を少しでも拝見できたことも嬉しかったですね、、、

 

RYUGEN Toshl

 

今夜19時 新ToshLOVE劇場も公開です!

楽しんでくださいな

新ToshLOVE劇場